ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん脅威の回復力☆

2007.03.12.Mon
 本日の晩ごはん 


今日は近所の回転寿司へ行ってきました~


■まずはミ~ちゃん編

もちろんビールで乾杯
ミ~ちゃんは珍しくグラスビールです。

甘海老の唐揚げ  250円♪
DSCF6482.jpg
ビールのつまみに頼みました。 いっぱい入ってて大正解~♪

蒸し海老
DSCF6477.jpg
ミ~ちゃんは寿司ネタでコレが一番好きなの
もう一皿追加して合計4貫食べました♪♪

活ほたて♪
DSCF6481.jpg
函館でシコシコのホタテを食べてからというもの、ど~しても比べてしまう~。
いや、普通においしいのだけれど

あおりいかゲソ♪  120円よ♪
DSCF6485.jpg
ボリューム満点。Pちゃんに一貫おすそ分け

づけマグロ
DSCF6488.jpg
今日のヒット! づけって旨いよね~

つぶ貝♪
DSCF6493.jpg
本日の貝類はつぶ貝のみでした~。赤貝、ミル貝、ほっき貝食べたかった

鉄火巻
DSCF6495.jpg
締めは巻物♪なかなかおいしゅうございました。
ごちそうさま


■Pちゃん編(Pちゃんに感想を聞いてみました)

真あじ♪
DSCF6478.jpg
まあ、普通でした

初がつお  189円!
DSCF6480.jpg
美味しかった~

カンパチ♪
DSCF6484.jpg
なんか、ブリのほうが良かった

生サーモン
DSCF6487.jpg
なんかね、身がしっかりしてて脂がしつこくなくて食べやすかった

玉子焼き
DSCF6486.jpg
旗が付いてるよ♪ 良かったね~Pちゃん

桜鯛♪
DSCF6490.jpg
なんか、ボソボソしてた

いくら♪
DSCF6494.jpg
いくらが少なかった

ですって(笑)
千葉っ子は生ものに厳し~。
わたしはなかなか満足したよ


2人しめて3900円でした♪
安いね~。











一日で元気になったPちゃん。若いって素晴らしい!!
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援ポチ☆宜しくお願いします ♪

↓ コチラもクリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】


コメント

2007-03-13.Tue 01:17
こんにちわ☆

Pちゃん回復して良かったですねi-189
私は最近、体調ボロボロです~i-230
Pちゃん見習って早く良くならないとですねi-201
URL|海華 #-[ 編集]

初めまして^^

2007-03-13.Tue 17:15
2、3日前に偶然ランキングからお邪魔しました^^ お料理上手!と関心しつつ、また今日のお寿司写真にはやられちゃいました☆ミ
おいしいお寿司が食べたい!
KOREAからでした 笑 
Pちゃんの体調早く直るといいですね^^
URL|ジュリ・‥…━━━☆ #tHX44QXM[ 編集]

2007-03-13.Tue 18:15
良かった~Pちゃん。先日はミ~ちゃんの体調が思わしくなかったし・・・・・。
元気そうなので安心しました。
お寿司、美味しそう~。我が家の献立、ミ~ちゃんのを参考にすること多々あるの。あ~、お寿司が食べたい!!
でも今日は支度あるし。あ~・・・・・・
URL|ほへと #-[ 編集]

海華さんへ☆

2007-03-14.Wed 01:46
だ、大丈夫~!? i-201
最近は3月というのにぐっと冷え込んでいるから
体調気をつけないとだね i-203
健康第一!!
早寝早起き頑張らなくちゃだわ☆
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

ジュリ・‥…━━━☆ さんへ☆

2007-03-14.Wed 01:48
はじめまして☆
ようこそいらっしゃいました^^

お寿司、美味しそうに撮れてて良かった。
夜中に自分のブログをみてお腹が空くわたしです(笑)

コメントありがとうございます☆
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

ほへとさんへ☆

2007-03-14.Wed 01:55
心配おかけしました~i-229

もうすっかり心身共に、元気印i-189
になりました~♪
ミ~ちゃんのブログがほへとさんの食卓の参考に!?
もっと頑張らなくちゃ!と身が引き締まる思いです~~ i-184
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

