ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと鯖の味噌煮定食☆

2007.03.14.Wed
 本日の晩ごはん 

■たまごかけごはん
■鯖の味噌煮
■ほうれん草としめじのナムル
■野菜たっぷりお味噌汁

たまごかけごはんが食べたくて
DSCF6505.jpg
炊きたてごはんに新鮮玉子  お醤油をたらりとかけて召し上がれ♪

鯖の味噌煮。
DSCF6504.jpg
今日は赤味噌を使いました。

ほうれん草としめじのナムル。
DSCF6508.jpg
海苔を散らして韓国風に♪
これ、おつまみに良いかも!

久々にたまごかけごはんを頂いたのだけれど
おいしい~
他に何もいらないくらいでした♪
日本人でよかった~ としみじみ

以上、昨日の晩ごはんでした。


先程、Pちゃんが千葉の自分の実家に帰省しました。
日曜には帰ってきて
それから、ミ~ちゃんの福岡の実家へ一緒に帰ります

私は日曜に試験!
必ずや合格いたします













頑張るぞぉぉぉっっ
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援ポチ☆宜しくお願いします ♪

↓ コチラもクリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】


コメント

2007-03-14.Wed 16:28
鯖の味噌煮おいしそーーーi-237
作れるなんて、スゴイです!!
そして、卵かけご飯☆
あたしは生卵が苦手なので、なかなか食べられないんです・・・i-238i-201i-201

ミ~ちゃんさんとPちゃんさん、仲良くてうらやましいですi-189
日曜の試験、応援してますね~i-88
URL|ちぃ #-[ 編集]

2007-03-14.Wed 19:37
鯖味噌、おいしそぉ~
おなか鳴っちゃいましたi-237笑。

Pちゃんいなくて淋しいですねi-182
でも帰ってきたら、一緒に帰省するの楽しみですね~いいなぁ。

試験、頑張って下さいi-234
応援してますi-189
URL|海華 #-[ 編集]

2007-03-14.Wed 20:22
祈合格!!
ミ~ちゃんにもっともっと幸多かれ!!
URL|ほへと #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-03-14.Wed 22:32
実は今日の味噌煮、失敗したの i-240i-201
写真って味がわからないから・・・(笑)

生卵、わたしもかなり新鮮じゃないと食べられません。
だから月見○○等のメニューは食べられない~ i-201

試験頑張ります i-237i-189
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

海華さんへ☆

2007-03-14.Wed 22:39
お腹鳴らせちゃってゴメンネ i-236
でも実は辛すぎて失敗したのです(笑)
失敗したとき、Pちゃんはいつも
「オレはこれ好きだよ」
無理して食べてくれます i-229

応援ありがとう。
試験頑張るぞ~~☆☆
って、パワー全開になりました i-236
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ほへとさんへ☆

2007-03-14.Wed 22:41
ほへとさんありがと~~~ i-237

必ず合格してきます i-199
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

