ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんまたまた発熱☆

2007.03.21.Wed
Pちゃんがお熱を出しました。

栄養メニュー頑張っているはずなのに一体どういうことなの

ということで、体力をつけてももらうべく
鰻のひつまぶしを作りました
DSCF6547.jpg
半分食べた後はお茶漬けに。
これがすんごく旨いっ
DSCF6551.jpg
お魚屋さんで鯛を買いました^^
ちょっぴりお茶漬けにも入れて鯛茶も頂いちゃいました

贅沢ごはんに幸せの舌鼓でした~

コメント

コメントの投稿

