ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと再び福岡の実家へ (その1)

2007.04.06.Fri
Pちゃんを連れて、実家の福岡へ。
ただいま戻ってまいりました~

今回の旅のテーマは「 博多ラーメンを毎日食べる 」

10日間で一体何杯の豚骨ラーメンを食べられたのでしょうか ??
20070406003716.jpg
お昼過ぎ、福岡空港に到着!
福岡は快晴です

そのまま地下鉄に乗って天神へ 早速豚骨ラーメンを食べに行きました~
20070406003723.jpg
まず一軒目の大砲ラーメンイムズ店。
まず値段の高さにちょっとビックリしたものの、醤油とんこつなるものを注文。
Pちゃんは昔ラーメンを注文しました。
20070406003731.jpg
店の外まで漂う豚骨の臭いが福岡に帰って来たんだなぁと実感させてくれます。

その後、ミ~ちゃんが一番好きなショートケーキがあるカフェ・シューライルへ。
20070406003738.jpg
可愛いショートケーキでしょ その名も『出来たてショートケーキ』
甘さ控えめなのにコクのある生クリームがとっても美味しいんです。
Pちゃんが喜んでいて良かった良かった~^^

豚骨とケーキでちょっぴり気持ち悪くなりながらも(笑)バスに乗って実家へ。
実家のみんなは元気そうでした^^
二回目ということで、すんなり溶け込むPちゃん
20070406003746.jpg
実家の犬。さくらが尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれました
ただいまさっちゃん 7ヶ月ぶりの再会です♪
20070406011940.jpg
どうやらPちゃんのことを覚えていたらしく、すっかり懐いていました
良かったね~^^

そして夕食。
わたしが帰ってくるということで、父が殻つきのホタテを買って着てくれたらしい
DSCF6608.jpg
刺身と焼いて食べました♪
ありがとうお父さん。とっても美味しかったです
20070406003813.jpg
ジュージュー熱いよ~
いさきのお刺身など美味しいおつまみでビールを呑みました。
20070406003821.jpg
久しぶりの家族揃っての食事は穏やかで楽しかったです^^
20070406003830.jpg
ほろ酔い気分でごちそうさま

この日は12時前に就寝。
ミ~ちゃんは、実家+Pちゃんの安心パワーであっという間に寝てしまいました

やっぱり、実家はいいですねぇ










明日はさくらとPちゃんがお散歩へ
お散歩できるかな~
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪
見てくださる皆さん本当にありがとう!!!
↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆として頂けるとウレシイな
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】


コメント

2007-04-06.Fri 10:13
おかえりさな~いi-185

苺のショートケーキがめっちゃ可愛いし美味しそうで、ノックアウトですi-237
私も食べてみたいですi-269i-50

やっぱり実家は安心しますよね☆
そこにPちゃんさんがいるから、もっと幸せですねi-260
URL|ちぃ #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-04-07.Sat 17:36
ただいま~ i-179i-176

甘いもの苦手な私が唯一絶賛するショートケーキなんです。
ちぃさんにも食べさせてあげたいっ i-237

久しぶりに家族+Pちゃんと過ごした
とっても幸せな10日間でした i-260
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

