ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと再び福岡の実家へ (その2)

2007.04.07.Sat
2日目は、近所の百道浜へさくらのお散歩に行きました。
福岡はとても暖かく、桜のつぼみもいっせいに咲いてしまいそうなポカポカ陽気でした

後ろに見えますのは福岡タワーでございます。
DSCF6639.jpg
Pちゃんにお散歩してもらうさくら♀
東京に住んでみて、改めて思うことですが
すぐ近くにこんな素敵な海があることっても良い環境だったんですね~DSCF6656.jpg
たくさんの人が散歩に来ていて、なんとものどかでゆったりした時間です。

イタリアンカフェ『 マンマミーア 』でちょっぴり遅めのランチ
DSCF6649.jpg
ワンちゃんOKの海辺のテラス席に座り、窯焼きピザを頂きました

真っ昼間から早速ビールかいっ!
DSCF6647.jpg
海を眺めながら呑むビールは最高
ピザランチには、スープやサラダ
DSCF6645.jpg
デザートも付いていて、とってもウキウキ気分になります^^
DSCF6652.jpg
Pちゃんはシフォンケーキ。

DSCF6651.jpg
わたしは濃厚プリン。美味しかったです♪

折角出して頂いた犬用のお水には目もくれず、必死にアイスを舐めるアイス犬
DSCF6655.jpg
アイス大好きだワン(笑)

Pちゃんが 「 さくら~おいで~ 」 と呼んで走ってくる様子。
他人に懐かない犬なのにミラクルですね~
DSCF6668.jpg
それから、浜辺を追いかけっこしたりとっても×2楽しいお散歩でした

その日の夜から、さくらは私達の寝室で眠るように。
DSCF6676.jpg
Pちゃんが気に入ったようです(笑)









明日はどこへ行こうかな??
寝る前のそんな会話がとっても楽しかった福岡の夜です^^
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪
見てくださる皆さん本当にありがとう!!!
↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆として頂けるとウレシイな
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】


コメント

コメントの投稿

