ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと再び福岡の実家へ (その4)

2007.04.08.Sun
この日は西新商店街巡りにでかけました。

ラーメン『 しばらく 』でランチ♪
DSCF6681.jpg
豚骨ラーメン一杯400円。
博多ラーメンはこの位の値段が普通なんですよ^^
替え玉が50円の所もあるんです
DSCF6680.jpg
スープが非常に旨かった! Pちゃんが絶賛のスープでした

西新商店街はとても活気のある所。
取れたて新鮮野菜を積んだリヤカーがずらりと並ぶリヤカー部隊が商店街の名物です!
DSCF6684.jpg
つくしや春の野菜がたくさん売っていました^^

なんだか小腹がすいたな~
DSCF6695.jpg
100円たこ焼きなるものを発見!
DSCF6692.jpg
早速、頂きま~す
うん!このお値段にしてはいいんじゃないでしょうか^^

DSCF6685.jpg
豆乳を飲むPちゃん。

可愛いストラップを買ってもらいました
DSCF6954.jpg
久々に訪れた西新商店街で
福岡の新鮮な魚や、もつ屋さんなど見所満載でとっても楽しかったです

今夜の夕食はもちろん今日買った食材がならびます♪
DSCF6719.jpg
コレ知ってる?うちわ海老という海老なんです。
蟹と海老のいい所を合わせた味でもんのすごく旨いっ!!
関東で見ないから九州でしか取れないのかもしれません

DSCF6720.jpg
母作、しめ鯖。

DSCF6723.jpg
つわの煮物。ミ~ちゃんはコレが大好きなの

DSCF6724.jpg
新じゃがの素揚げ。
バターをのっけてどうぞ

DSCF6727.jpg
豚足~
博多は豚骨ラーメンなので、居酒屋には必ずある豚足です。
あ~おいしかったぁ~

ごちそうさま

ヘアカットに行って、美人さんになったさくら
DSCF6713.jpg
あれ~今日はお散歩ないの~??









博多はいいとこだなぁ~
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援ポチ☆宜しくお願いします ♪

↓ コチラもクリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】


コメント

2007-04-08.Sun 19:14
ミ~ちゃんお帰りなさい!!v-233
実家の帰省はとても楽しんだみたいですね!!
博多の美味しいご飯食べつくしたかな~ヽ(。ゝ∀・)☆
しばらくって有名だけど食べたことないのよ~
今度食べてみるねっ^^
西新の商店街って行ったことないけどかなり魅力的!!
家からそう遠くないし今度行ってみま~す☆ヽ(´∇`)ゞ
まだまだ続く実家ブログ。
更新楽しみにしてますよ♪
さくらちゃんとってもかわいいねっ 美人さんだ~(´ゝ∀・`)ノ
ミ~ちゃんのブログ,リンクさせてもらっていいですか??


URL|tomo #-[ 編集]

2007-04-08.Sun 20:54
ミ~ちゃん!!ハジメマシテ('◇')ゞ毎日楽しませてもらってます☆きょーゎ(その3)ぢゃなぃのカナ?…ごめんなさぃその3があるなら気になるからッッ!!
URL|あゃ #-[ 編集]

tomoさんへ☆

2007-04-09.Mon 12:54
tomoさんただいま~ i-179

食べたかったものを制覇出来ました i-185
おかげで順調に減っていた体重も元に・・・(笑)
しばらく。 わたしも初めて行ったんですがスープは美味しかったですよ^^
麺は「固め」って言わないと、食べてる途中から伸びだしますi-229
西新、実はこの地域は昔からあまり変わっていなくて博多の雰囲気が楽しめるとおもいますよ^^
さくら可愛く撮れて良かった!褒めて貰って嬉しいです i-176

リンクの件こちらこそさせて下さい!!
宜しくおねがいしま~す i-189
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

あゃさんへ☆

2007-04-09.Mon 12:57
あゃさん、はじめまして☆
ようこそいらっしゃいませ♪♪

その3、更新しましたので見てやってくださいね~。
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

