ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと再び福岡の実家へ (その7)

2007.04.10.Tue
この日は天神へお洋服を買いにおでかけ♪

お昼は噂の『天ぷらひらお』へ真っ先に突撃
朝ごはんが栄養ドリンクのみだったミ~ちゃんは大盛りを注文しました(笑)
天ぷら定食はどれも安くて品数も多かったし
何より、食べ放題の手作りの塩辛がめちゃウマっっ
大盛りにしといて良かった~
空腹のあまり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私をお許し下さい

クチコミ通りとってもおいしかったです
こんな天ぷら定食屋さんが東京にもあったらいいのになぁ~

ゲーセンでリラックマ狩りに挑むミ~ちゃん。
20070409210551.jpg
しかし、1500円注ぎ込んでもGETならず ぶ~たれております。
新作のキイロイトリ欲しかったの~~

その後、大丸や岩田屋を見て周り
さらに、天神から徒歩で柳橋連合市場に行ってからお家に帰りました。
もうくたくた~
でもとっても楽しい一日でした^^

夕食には大好物の馬刺しが
DSCF6822.jpg
Pちゃんも大喜びでパクパク食べました♪

柳橋で買っためかぶ。
DSCF6825.jpg
美味しい~
今日のメインは妹作、ちゃんぽん。
DSCF6824.jpg
とっても美味しかったです^^

DSCF6828.jpg
デザートはPちゃんのお土産、チョコケーキ

みんなのご飯が終わったら、さくらのごはん♪
DSCF6833.jpg
Pちゃんがさくらのごはん係に。
カリカリをあげました

「待て。」と言われて待つさくら。
DSCF6831.jpg
「早く頂戴よ~」っと思っていそうな顔ですね








実家っていいですね~
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援ポチ☆宜しくお願いします ♪

↓ コチラもクリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】


コメント

2007-04-10.Tue 20:48
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2011/archives/50113406.html
です。
URL|インフォ #-[ 編集]

2007-04-10.Tue 22:41
キイロイトリがゲットできなくてブーたれてるミ~ちゃんさん、
なんだか可愛らしいですi-178

馬刺しは食べたことないんですが、
めかぶやちゃんぽんは美味しいですよねi-237i-189
あたしも大好きです☆
さくらちゃんもすっかりPちゃんさんと
仲良くなっててとてもいい雰囲気ですねi-185

よかったら素敵なミ~ちゃんさんのブログと、
うちのブログをリンクさせてください☆
お願いしますi-239
URL|ちぃ #-[ 編集]

2007-04-11.Wed 03:09
キイロイトリ、憎たらしいけど憎めないキャラで、私も大好きですi-237i-178

馬刺し、めっちゃおいしそぉ~~i-233食べたいっっi-199

ブログ訪問ありがとうですi-176
久々のデートは・・・ですが、頑張って更新しますi-234
URL|海華 #-[ 編集]

2007-04-12.Thu 00:19
初めまして★
年の差カップルのブログ見つけれてウレシイですv-238
私は19才ですが、彼氏は27才ですv-218
お互い頑張りましょう!!
ではまた来ますね゚・*:.。. .。.:*・゜
URL|ヒロ #-[ 編集]

2007-04-12.Thu 08:14
おはよ~です^^

ひらおの天ぷら激ウマだよねヽ(´▽`◎)
久しく行ってないけど食べたいな~!
そうそう。塩辛だけでご飯がもりもりすすんじゃいますよね^^
Pちゃんも気に入ってくれましたか??

実家ご飯もどれも美味しそう~
楽しい時間がとても伝わってきます(*^∇^*)

リンクの件ありがとうございます。
早速貼らしてもらいました。
これからもよろしくでっす(。^(エ)^。)ノ
URL|tomo #-[ 編集]

インフォさんへ☆

2007-04-12.Thu 15:28
了解しました~。
宜しくおねがいします。
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-04-12.Thu 15:32
みんなキイロイトリ知ってるんだ~!
意外にメジャーなんですね(笑)
馬刺し。
全然臭みが無くって、超おいしいよ i-237
機会があったら是非ご賞味あれ i-277i-189

リンクの件大歓迎です^^
早速貼っておきますね~♪

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

海華さんへ☆

2007-04-12.Thu 15:38
キイロイトリって丸っこいからとても取りにくいの~ i-201
また、チャレンジするぞぉ!!

馬刺しって東京ではなかなか手に入らないから残念i-6
お店で食べるとちょっぴりしかないのに高いもんね~~。
ううっ。ますます食べたくなる馬刺しi-189です。
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ヒロさんへ☆

2007-04-12.Thu 15:41
ヒロさん、初めまして☆
我がブログにようこそいらっしゃいませ^^
年の差カップルだからこそ楽しいこともいっぱいありますよね♪
彼氏さんとずっとお幸せに~~ i-178
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

tomoさんへ☆

2007-04-12.Thu 15:49
tomoさんこんにちはっ i-179i-185
福岡は明日雨みたいで、さくらとタロー君のお散歩が心配です(笑)
蓮華畑の写真、きれいだった~~i-189

塩辛。
持ち帰り用を買えば良かったね~!
ってPちゃんとお酒のあてが無くなると毎日のように言っています^^
どうしたらあんなおいしい塩辛ができるんだろう~??

リンクの件、こちらこそどうもありがとうございます i-178
お友達になって頂いて嬉しい気持ちでいっぱいのミ~ちゃんです i-101i-176

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

