ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんやっと安心する☆

2007.04.22.Sun
合格しました

DSCF7170.jpg
ここまで、1ヶ月。
苦しかった
例えるなら、希望が見えない海底で息が深く吸えないような感覚でした。

あきらめない事の大切さを改めて知りました


2度あることは・・・・
ならぬ、3度目の正直!
今日落ちても、誰も恨まず、あるがままを受け止めよう
という気持ちで挑んだ試験。

その学校は、その場で合否を知らせてくれ、
試験も面接から実技まで流れ作業ではなく、非常に丁寧に見て下さる姿勢に感心しきりでした。

また古い校舎がなんとも良い(笑)

私の前の受験番号の女の子がいて、なんとまだ高校を卒業したてとのこと

「 この子が落ちたら可哀想だわ

と何故か、その子に読めない漢字を教えたりしていました(笑)
そしてなんと!その子も合格し、一緒に帰りました
これから、1年間クラスメイトです^^


ブログを覗いて下さって
応援してくださった方々、心からありがとうございました。

特に

弱音を吐いてしまった私に
暖かいメッセージを下さった、海華ちゃん、ちぃさん、
そしてほへとさん。しゅうさん。

涙がちょちょ切れるくらい勇気づけられました^^
応援メッセージがなかったら、きっともうあきらめていたと思う。


ブログってバカに出来ないですね
ひょっとして、人の人生を左右する凄きものかもしれない


週5回、1年間みっちり修行してきます










Pちゃんに一番に電話したら、「 やっと安心できる 」と胸をなでおろしていました^^支えてくれたPちゃん、ありがとう
【 人気blog同棲ランキング 】 ←愛のポチっ☆お願いいたします

↓ コチラも是非是非!!クリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

2007-04-22.Sun 17:13
ミ~ちゃんi-178
合格おめでとうi-237i-189
ほんっとぉに良かった…。私もすっごく嬉しいですi-199
「合格しました」の文字を見たとき、ホントに涙が出そうでしたi-241

私もミ~ちゃんから勇気をもらって、
来週からの仕事、頑張ろうと思いましたi-234

ホントにおめでとうi-267
URL|海華 #-[ 編集]

2007-04-22.Sun 18:14
念願叶い、合格おめでとうございます!
諦めない気持ち、大切ですねi-189

週5で1年間、大変だと思うけどファイトですi-234
あたしもミ~ちゃん負けないように頑張ろーっとi-237
URL|ちぃ #-[ 編集]

2007-04-22.Sun 19:55
やったじゃない!!よくやった!!
合格しました・・・・・目にしたとたん体中に電流がはしったよ。嬉しいよ~、私も嬉しい。余計なお世話やが、今頃は会場に向かっている頃かなトカ試験中かなトカ思いながら過ごしておりました。
ミ~ちゃん、おめでとう!!
URL|ほへと #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2007-04-22.Sun 21:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2007-04-22.Sun 22:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

2007-04-23.Mon 08:26
無事合格おめでとうございます(´ゝ∀・`)ノ
あきらめないことの大切さ!
素晴らしいですね。
週5日の学校は何かと大変だと思いますが
頑張ってくださいね!☆ヽ(´∇`)ゞ
URL|tomo #-[ 編集]

2007-04-23.Mon 17:49
ミ~ちゃん、合格おめでとうございます!!
ほんとうによくがんばったのですね!
結果を手に入れて、ほんとにほんとによかった。
ミ~ちゃんなら、どんなにハードでもがんばれると思いますっ!
充実した日々になりますように。

URL|ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao[ 編集]

海華さんへ☆

2007-04-25.Wed 17:11
海華ちゃ~んi-178
お祝いコメントどうもありがと i-204i-204 i-237i-189
自分のことみたく喜んでもらえて、また私もじんわり i-241
ほんとにありがとうね!

お互い、自分に負けず頑張っていこうね^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-04-25.Wed 17:16
ちぃちゃん、どうもありがと i-204i-204 i-237i-178
こんな嬉しいコメントもらえて、あたしゃ~幸せです!
何事も、あ~もう投げ出したいっ!!
と思うときが、逆転の大チャンスなのかもしれませんね^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ほへとさんへ☆

2007-04-25.Wed 17:22
・・・ほへとさんっ i-237i-189

応援してくれて、勇気を下さって本当にありがとうございました。
いつも、ここぞという時に欲しい言葉をくれるほへとさん i-260
感謝の気持ちでいっぱいのミ~ちゃんです i-101i-176

必ず、プロになってみせるぞ~~!!
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

21:56さんへ☆

2007-04-25.Wed 17:31
貴女には、なんとお礼をいっていいやら!
私の人生を決めたi-198
と言っても過言じゃないかも^^

ありがとうありがとうありがとう!!!(笑)

普通に生きるのが、実は一番大変。
きっと、一日一日を大切に生きてこられたんですね!
人生の先輩として、今後も叱咤激励
宜しくお願いします i-175
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

22:19さんへ☆

2007-04-25.Wed 17:39
お祝いコメント、どうもありがと i-204i-204 i-237i-189
とっても嬉しかったよ~~!!

ブログにおじゃまして、書いたよ~。
暑苦しい文章に長くなってしまってごめんね i-201
私達、人生のピークはこれから!!
毎日、楽しく、頑張ろうね~~~i-236i-185

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

tomoさんへ☆

2007-04-25.Wed 17:45
tomoさ~ん、お祝いコメントどうもありがとうございますっ i-237i-189
とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました i-260

ありがとう。

どんな壁にぶち当たっても、乗り越えてみせます!!
頑張るぞ~~
URL|ミ~ちゃん #6cb4qRGs[ 編集]

ひめさんへ☆

2007-04-25.Wed 17:50
ひめさ~~んi-178
どうもありがとうございます i-237i-189

辛いことから逃げ出しちゃだめなんだ。って勉強しました。
今回の件で、少し成長できていたらいいな i-203
わたしもまだまだこれから勉強することがたくさん!
一からししっかり、学んで行きたいと思います。
ありがとう、ありがとう i-260
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

