ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと愛妻弁当☆

2007.05.05.Sat
 本日のお弁当 

■カニクリームコロッケ(冷凍食品)
■オクラの豚バラ巻き
■くるくる海苔巻き玉子
■ピーマン舞茸のオイスターソース炒め
■ゴールドキウイ

DSCF7209.jpg
Pちゃんのバイトは週5回。
土日は一日中お外で頑張っているので、お弁当を作ってあげたい!

とヤル気だけは一人前の私

でもっ!
先週はお弁当を作ってあげられなかったの~

先週、ひとりでお弁当を作ってバイトに行ったPちゃん。
男の人が自分で作ったお弁当を食べる図は、
想像しただけでなんだか切ない気持ちになります


ゴメンネ、Pちゃん


どんなに忙しくても
晩ごはんは必ず一緒に食べたい私達。
ミ~ちゃんも、
ごはんを作るのは全然苦じゃあない^^
くいしんぼうだからってのもあるけど(笑)

あとやっぱり何より
大好きなPちゃんがおいしそうに食べるのを見るのが幸せ

また子供みたいな表情で、幸せそ~に食べるのよ^^(笑)


食卓というのは、本当に大事な時間だなぁ。
としみじみ思うミ~ちゃんなのでした













昨日いっぱい甘えさせてあげたところ、照れながらもとっても嬉しそうだったPちゃんに
FC2恋愛ブログランキング  ← 応援おねがいしま~す^^
ブログ村年下との恋愛ランキング ← こちらもポチっお願いいたします♪
↓ コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

コメント

はじめまして

2007-05-05.Sat 12:25
はじめまして、b_kano9と申します。
ブログランキングから来ました。
愛妻弁当いいですね、おいしそうです(^_^)
σ(゜ε゜;)も彼女と同棲していますが、自宅で仕事してるので愛妻弁当はうらやましいです。

またおじゃましますね。
URL|恋愛~同棲~結婚 バカノジョブログ #QvfgIWC6[ 編集]

おいしそう^^

2007-05-05.Sat 19:58
今晩はv-410
オクラの豚バラ巻き、くるくる海苔巻き卵、どれもおいしそうですね~i-237
好きな人の「おいしい」の一言は、何よりも嬉しいですよねi-237
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

b_kano9さんへ☆

2007-05-06.Sun 14:59
b_kano9さん、初めまして☆
ようこそいらっしゃいませませ^^

お弁当ってなんかいいですよね。
学生の頃、
母のお弁当をとても楽しみにしていたのを思い出しました。

特別なものは何も入ってないのだけれど、手作りのお弁当の力ってスゴイなぁ~。
って思います^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2007-05-06.Sun 15:04
よっちみーさん、こんにちは~~ i-179

唯一の休日の土日。
早起きしてお弁当作りはなかなかしんどいですが、
愛するPちゃんのためならえんやこらi-258

「 お弁当美味しかったよ^^ 」

と喜ぶPちゃんをみると
また、来週もがんばるぞ!!
と思えます i-265
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

