ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんに懺悔☆

2006.06.17.Sat
 今年の梅酒 

梅酒漬けてみました~
DSCF3695.jpg

ひとり暮らしのとき毎年漬けてたんですが、
店頭に並んだカワイイ青梅たちを見ていたら我慢できなくなって (笑)

三ヶ月後には呑めるんだって 楽しみです ♪


今朝すごい夢を見ました
なんとわたし・・・・・妊娠しているんです!!
どうやらわたし結婚しているみたいなのですが、その相手の子供じゃないんですよっ!

本当の父親は・・・・・・・ 福山雅治 !!(笑) 

しかも二人は秘密にしなければならない関係。
密会して手とか握り合っちゃってるし (笑)

しかしどうして福山なんでしょう?? 特にファンというわけでもないのに・・?

早速夢占いで調べてみると

妊娠する
多くの場合、実際の妊娠を暗示するものではありません。忍耐を必要とする状態、大きな負担や義務、新しい状況への準備期間、なにかが始まることなどをあらわしています。
未知の自分に出会えること、新しい可能性への期待、事態の変化を暗示しているようです。

だそう。なんだか意味深げですね。
今グっと我慢ってことなのかな?
たしかに仕事面で多少忍耐をせざる負えない状況ではありますね~


そして悲しかったのが、この夢に Pちゃんが全く出演してないなんて  

でも、でもっ!!
ゴメンネPちゃん
たとえ夢とはいえ他の男の人と結婚して更に福山雅治の子供を孕んでしまって!!
あばずれ女と罵って

とか言いつつ・・・・・・
目が覚めたときとってもロマンチックな気分だったの

福山雅治がちょっぴり好きになった初夏の午後です。


わたしも福山の夢見たいっ と思った人は
↓クリック♪
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

コメント

コメントの投稿

