ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと恋するニワトリ☆

2007.05.07.Mon
 本日の晩ごはん 

■冷た~い納豆蕎麦

DSCF7228.jpg
味付け玉子をトッピング
今日は早めに就寝予定なので、軽めの晩ごはんで~す。


お天気が多かったGW。
おでかけされた皆様、おかえりなさ~い♪

BBQや潮干狩り、ディズニーランドなどの写真を拝見してミ~ちゃんもお出かけした気持ちになって楽しみました^^

私達は、またいつもの様にシーズンオフにでも旅行へ行こう♪と思っています。
ダ~レもいない海~~♪



今年は何処へいこうかね~ Pちゃん^^











明日は野球大会! 打ちまくるぞ~~
【 人気blog同棲ランキング 】 ←愛のポチっ☆お願いいたします

↓ コチラも是非是非!!クリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 年下との恋愛ブログランキング 】


↓ こんな懐かしいものを発見したのっ 感動してしまったミ~ちゃんです^^
みんなのうた☆恋するニワトリ

コメント

おいしそう~

2007-05-08.Tue 19:40
σ(゜ε゜;)のブログにコメントありがとうございました!

これは美味しそうですねえ、、、でも納豆って以外です。メモしときます(笑)
URL|恋愛~同棲~結婚 バカノジョブログ #QvfgIWC6[ 編集]

b_kano9さんへ☆

2007-05-09.Wed 14:28
栄養満点納豆蕎麦。
ネバネバつながりで
とろろ芋や、オクラなんかも一緒に混ぜ混ぜすると更においしいんですよ~^^


URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

