ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんすぅに負ける☆

2007.05.15.Tue
 本日の晩ごはん 

■冷やし中華

今日はひとりごはんで~す。
DSCF7345.jpg
簡単でつるつる美味しい冷やし中華にしました  麺にもやしを混ぜてボリュームUP♪
あ~、おなかいっぱ~い


お昼に雷ゴロゴロ

突然大雨と落雷に、すぅが雷にビックリしているんじゃないかと心配になり、
大雨の中ずぶ濡れになってお家へ急いだミ~ちゃんです(笑)

今、肩に乗っけて記事を書いていますが、とってもおりこうさんです^^
オカメインコってこんなに可愛いんですね~

実家でもずっとセキセイインコは飼っていて、どの子もとっても可愛かった。
よく懐いていたし、あんな小さい体で頭も良いんですよ^^
おしゃべりもとっても上手でした

オカメインコは体も大きいし、甘えんぼちゃんみたいなので
それを上回る可愛さかもしれませんね
おまけに女の子だし

オカメは長生きで、25年も生きるコもいるとか!



すぅの成長がとっても楽しみです












すぅが居ればPちゃんが居なくても淋しくないかも・・・?(笑)
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリック♪宜しくお願いします。
↓ いつも応援ありがとうございます
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←いんこブログに登録してみました


コメント

2007-05-15.Tue 23:24
ミ~ちゃん、こんばんは!
あれ?先日初めて伺って今日二回目伺ったら可愛い「すぅちゃん」が増えてる~!(>_<)
飼われたんですね~!
とっても可愛くて人なつこそうなすぅちゃんですね!
ところでオカメインコっておしゃべりすんですか?
(ごめんなさい!鳥の事はよく知らなくて~)
これからPちゃんもミ~ちゃんもすぅちゃんの成長が楽しみですね~(*^^)v
またすぅちゃん記事も楽しみにしています♪

URL|のりママ #jN/NqR4g[ 編集]

のりママさんへ☆

2007-05-16.Wed 01:24
のりママさんこんばんは☆

そうなんですぅ!オカメインコを飼ってしまいました~ i-237
すっかりわが家の中心になっています^^
インコのオスはおしゃべりがとっても上手です。
ちなみに実家で飼っていたインコ♂は、
大好物のブロッコリーを食べる際、「コレおいしーなー♪」と言い。
電気を消すと必ず「おやすみ」というエライ子でした(笑)

Pちゃんのお弁当。土日のみ作っているのですが、
先週寝坊で作ってあげられず・・・
今週はのりママさんのお弁当を拝見して、頑張るぞ~!!
とヤル気だだけは十分の私なのでしたi-229
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

マメですね^^

2007-05-17.Thu 17:45
お久し振りです^^
一人でも冷し中華作るなんて、マメですね~^^
話変わりますが、オカメインコ、肩に乗ったりするなんて、可愛い(^^)
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2007-05-17.Thu 23:36
よっちみーさんこんばんは~ i-179i-176

食いしん坊のわたし。
食べたいものは何だって作っちゃいます♪
本当は冷蔵庫のもやしが痛みそうだったから。
ってのは内緒です^^

オカメ買っちゃったんですよ~♪
大事に育てて行きたいと思っていますi-178
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

