ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

すぅの成長日記☆

2007.05.20.Sun
こんにちは♪
DSCF7399.jpg
P太朗パパと、ミ~ちゃんママの子になって一週間のすぅです


すぅの体重が97gまで落ちていた・・・
最初は120gもあったのでビックリです。

お迎えした翌日に小鳥の病院で健康診断を受けたとき
「体重は今後どんどん減ると思います。」
と言われた通りに!

すぅはきっと90gくらいが適正体重なのでダイエットと思って安心はしていますが、
一週間で23gも落ちてるのがかなりショック!

今日は糞も水っぽいし、餌もあんまり食べていないみたいで色々と心配になってきました
体重が急に落ちて元気がなくなっちゃったのかなぁ・・・
と、かなり心配になってきたミ~ちゃんママです。

粟穂はよく食べるんですけどね~。


明日、糞の再検査へ行くのでその時に

すぅの適正体重と
餌の配合(ペレット:シード)

をしっかり聞いて来ようと思っとります!










パパの肩が大好きなの
【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←いんこブログの応援お願いします

コメント

2007-05-26.Sat 09:27
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております^^

さて、うちの家でもインコを飼っているのですが粟よりもカナリヤシードのほうが好んで食べますよ^^

食欲がなさそうであればいかがと思いコメントさせていただきました☆
URL|momo #-[ 編集]

momoさんへ☆

2007-06-05.Tue 17:27
momoさん初めまして☆
ようこそいらっしゃいませ~♪♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201
今、コメント記事を発見したもので・・・。

あれから食欲の方、しっかり回復して体重も徐々に増えてきたのでひとまず安心しています。
ご心配してくださってどうもありがとうございます^^
すぅに変わって御礼申し上げます♪
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

