ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんの分も食べる☆

2006.06.20.Tue
 本日の晩ごはん 

■たらこパスタ■豚しゃぶビーンズサラダ■レッドアイ




今日はPちゃんお友達の家へ行ってるのでひとりごはんです
Pちゃんが居ないと食欲湧かないなんてこれじゃPちゃん叱れないな~

学校から帰ってきても誰も居ないから変な感じ。

いつもわたしが帰宅すると足音でわかるらしく、
Pちゃんは玄関でお迎えのペンギンダンスを踊って喜びます

ペンギンダンス動画で近日公開予定!! (笑)

今までひとりでいるのが割りと好きだったわたし。
Pちゃんと出逢って、すっかり淋しんぼうさんになってしまいました

ちょっとお腹が空いてもひとりでお外ごはんしなくなっちゃった


カウンター寿司や焼肉だってひとりで平気な人だったのに


少しでも離れてるとPちゃんのことばかり考えてしまいます・・・・乙女?

今朝も、明け方までネットに夢中だったわたし。
ベットに潜りこんだ時、
Pちゃんがイイコイイコしてくれました
しかもわたしが寝返りうつ度に頭をなでなでしてくれます。

眠っているのに無意識に・・・・
ウルウルしながら満ち足りた気持ちで眠った朝でした

そんなこんなで現在夜中の12時回りました・・・・


早よ帰って来んか


わたしが横田ジャガーと同じ誕生日なんだって・・・
↓クリック
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

