ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとブログ一周年記念☆

2007.05.31.Thu
 本日の晩ごはん 

■しまアジの刺身
■ビール
■明太子ごはん

今夜は軽く晩酌♪
DSCF7537.jpg
活き〆しまアジ美味しい~~


本日はなんとなんと!
わがブログ一周年記念日なのであります

こんな日にひとり晩酌かよっ!(笑)

まさか一年も続けることが出来るとは思っていなかったので、
自分にビックリ!

それもこれも、
こんな恋愛ブログか?料理ブログなのか??最近ではインコブログなのか解らぬブログを
毎日見てくださる方々が居てくださるから続けてこられたのだ と、しみじみ感謝です・・・


遊びに来てくださってありがとう


こんなアホみたいな呑んでばっかりのブログですが、今後もご贔屓に改めてお願いいたします


Pちゃんと出逢ってからもあっという間に2年が過ぎました。

相変わらずのバカップルぶりですが、今ではお互いが、なくてはならないパートナーになっています

大きなケンカもなく仲良く過ごしています^^

Pちゃんは私の癒しの場。
私は一歩外に出れば七人の敵がいる!という不器用極まりない性格のため

まさにオアシスのような存在なのです

愛はゆっくりじわじわ深まっている。
そんな土鍋方式な関係に(笑)ささやかな幸せを日々感じています。


おいしいものを食べて。
Pちゃんとすぅとずっと一緒に暮らして。
将来の夢を叶え、その先にあるささやかな夢も現実にして。
わたしに関係するすべての人々が幸せでいられたら。


毎日頑張っていくぞ~~~










1年続けられた飽きっぽいはずのミ~ちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリック♪宜しくお願いします。
↓ いつも応援ありがとうございます
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援ポチ☆も宜しくですぅ

コメント

2007-05-31.Thu 23:50
ブログ1周年、おめでとうございます!!
あたしはミ~ちゃんのブログと仲良くなれてすんごく嬉しく、
そして毎日癒されてます♪
これからも末永くよろしくお願いします☆
URL|ちぃ #-[ 編集]

わ~ぃ♪おめでとう~!

2007-06-01.Fri 00:03
Pちゃん、ブログ開設一周年おめでとう~~!
いい日に来れて良かった~♡
まだお知り合いになれて間がないけどすっかりミ~ちゃん
ファンですよ♪
(あ、もちろんPちゃんもすぅちゃんも好きですよ!)
ミ~ちゃんとPちゃん&すぅちゃんがずーっと幸せで
いられますように。
私も母のような(?)気持ちで応援してます。
これからも美味しそうなお料理と楽しいお二人のお話&すぅちゃんのお話楽しみにしていますね(*^_^*)
URL|のりママ #jN/NqR4g[ 編集]

2007-06-01.Fri 00:07
1周年おめでとうございますi-189
私は、ミ~ちゃんのこのブログと出会ってから、
まだそんなに長くは経っていませんが、
いつも癒され、そして仲良くしてもらってホント感謝感謝ですi-237i-178

これからもよろしくですi-175
URL|海華 #-[ 編集]

2007-06-01.Fri 14:59
はじめまして☆
はじめておじゃまします☆
み~ちゃんのブログとても興味がわきました(^^)
私も6つ年下の彼と最近結婚してのほほんと暮らしてます☆
うちはお酒は飲みませんが、み~ちゃんのお料理おいしそうなものばかりで、私も見習わなくちゃってかんじます(^^;
これからも楽しいお話期待してます☆
かげながら2人の幸せを応援してます(^^)
また私のブログにも遊びにきてください(^^)
URL|cocoachi #-[ 編集]

祝 一周年

2007-06-02.Sat 18:02
おめでとう!!
この一年、ミ~ちゃんのブログで、笑い・ほのぼのし・拳をふりあげ?・涙ぐみ・・・・・楽しませてもらいました。

ありがとさ~ん(笑)
URL|ほへと #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-06-02.Sat 18:50
ちぃさんどうもありがと~~ i-179i-178

こちらこそ仲良くして頂いてとっても嬉しいです♪
これからも是非宜しくねi-176
お互い学生生活エンジョイしましょうね^^

私のブログって癒し系なんですね~。
良かった良かった^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

のりママさんへ☆

2007-06-02.Sat 18:56
のりママさ~ん嬉しいコメントありがとうです~ i-179i-185

のりママさんのお弁当のお師匠さん。
いつも勉強させて頂いて・・・i-189
のりママさんがママだったら嬉しいなi-176

これから、3人(?)でゆっくり小さな幸せを大切に暮らせたらいいな。って思います^^

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

海華さんへ☆

2007-06-02.Sat 18:59
海華ちゃん、お祝いコメントどうもありがとう~ i-179i-178
嬉しかったよ~♪

こちらこそ!ずっとお友達でいてくださいね^^
ありがと~i-176
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

cocoachiさんへ☆

2007-06-02.Sat 19:07
cocoachi さん初めまして☆
ようこそ!わがブログへいらっしゃいませ~♪

6つ年下の旦那様☆素敵ですね~i-189
食いしん坊なのでお料理は大好きです。 大雑把で男の料理ですが(笑)
心を込めて作ると、美味しくなるというのは本当みたいです^^

是非是非あそびにいかせてくださ~い♪
コメントありがとうございました^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ほへとさんへ☆

2007-06-02.Sat 19:11
ほへとさ~ん、お久しぶりです!
コメントありがとうございますっ i-237i-178

こちらこそ、ほへとさんには叱咤激励、ナイスなセンスのコメントを頂きお世話になりましたi-176
呑んでばかりなブログですが、今後もご贔屓によろしくお願いします^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2007-06-05.Tue 07:57
おめでとうございます。
みーちゃんさんのご飯ブログはとても
勉強になってます。
毎日おいしそうな食事でいいなーと
思いつつ、真似して料理させてもらってます。
インコのお話もかわいいし、お二人の付き合いで
ほのぼのさせていただいてます。
これからも頑張ってくださいね!
URL|もぐたん #-[ 編集]

もぐたんさんへ☆

2007-06-10.Sun 03:26
もぐたんさんこんばんはi-179
お久しぶりです^^
嬉しいお祝いのコメント、どうもありがとうございますi-237i-178
私の大雑把料理がお役に立っているなんて・・・i-189
これからも男の料理ブログ、どうぞご贔屓に宜しくお願いしますi-179i-185
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

