ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

すぅの成長日記☆

2007.06.05.Tue
 本日のすぅ 

こんにちは すぅです。
DSCF7603.jpg
カメラがカゴに進入してきて撮られるのに微妙な反応を示すすぅ姫。
なかなかこっちを向いてくれません・・・。

しつこいミ~ちゃんカメラマン。
DSCF7602.jpg
なぁに?さつえいは、じむしょをとおしてよね。


すぅの体重がやっと増えだしました~

一時、どんどん減っていく体重に危機を感じていたものの
おかげさまで餌も沢山食べるようになり、少しづつ体重も増えていってます。
現在 93g。
オカメインコの適正体重なので、まずは安心

しかし、お迎えした時120gもあったすぅ姫
ぽっちゃりインコになるとこでした(笑)
良いダイエットの機会になったのかな??

右足の捻挫も完治したみたいで漸くホッとしています

後は、謎の羽づくろい中のくしゃみ。
(自分で鼻をかいてくしゃみ出してるよに見えるのです・・・。)
くらいかな??


芸など出来なくとも、すぅの健康を祈るミ~ちゃんママなのでした~









手乗りまでもう一歩!
【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援宜しくですぅ

コメント

2007-06-06.Wed 23:28
すぅ姫かわいいですねっv-10
癒されます~v-238

今日は朝出かける前にダー様から『最近外食ばかりだからか体調悪い…』と言われ…v-12

このブログ見ながら頑張って作りましたよ~v-91

『うまい!うまい!』を連呼されると頑張ってつくろっかな?なんて…

まったまに作るから喜ばれるのかな?
URL|miho #-[ 編集]

2007-06-07.Thu 14:10
ミ~ちゃん、元気になった?
たまにはそういう気分もあるよね~。
でも、あんまりPちゃんとすぅ姫を心配させちゃダメよ!ふぁいと!
しかし、すぅ姫、美形ですね!
モデルでびゅーはいつ??
URL|ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao[ 編集]

mihoさんへ☆

2007-06-07.Thu 21:50
mihoさんこんばんは^^
ようこそ我がブログへいらっしゃいませ♪

すぅをお迎えして一ヶ月。
すっかりウチの子供同然になっています^^
わたしも毎日癒されてます。

美味しいmihoさんの料理でがっちり胃袋もキャッチ♪ですね^^
男性は手料理に弱いものですよね~
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ひめさんへ☆

2007-06-07.Thu 21:57
ひめさんこんばんは~i-178

暖かいコメントありがとうございますi-189
2日間何もせずゆっくりさせてもらって充電完了しました i-190
これでまた、夏休みまで頑張ります!!

すぅ姫美人さんでしょ^^(←親バカ)
♀のインコは初めて飼うので、過保護にしすぎてワガママな子にならないかちょっぴり心配ですi-229
最近はすっかり慣れてくれて、手から餌も食べてくれたり本当に可愛い~i-178
って感じでメロメロです。

インコ雑誌の表紙を飾る日も近い!?(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

