ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんのバイト先で宴会☆

2007.06.08.Fri
本日は金曜日
今日はクラス初の呑み会をPちゃんのもう一つのバイト先にて開きました。
Pちゃんありがと~。

楽しい宴会の始まり~~♪ とその前に

これまでの反省会を少々。
ケジメの大切さや授業に対するの心構えなど長老陣からのちょっぴり厳しいお叱りの言葉にシュン
となっていた若者達でしたが、ちゃんと理解してくれたかしら

今はわからなくとも、いずれ理解する時が来る!あの子たちの将来に役立てばいいと思い、オバちゃん頑張りましたよ(笑)

叱る側も、精神力がいるのだな。
と初めてわかった貴重な体験でした(笑) ふぅ~


楽しい時は楽しく!厳しいときは厳しく!


宴会が始まればガラっと気持ちを変えて

3時間呑み放題、メニューが10品もついて3000円
ビールもちゃ~んと生ビールだし、日本酒もなかなか良いものを置いてあるしかなり満足^^


みんな時間も忘れ、心から楽しんでくれて本当に良かった×2
こういう交流会って大事だなぁ。と改めて思いました^^



みんな!頑張っていこうね









へべれけで9時半に帰宅すると・・・
スゴイ剣幕でビービー!鳴いていた姫君。Pちゃんもお友達の家から帰宅してなかったから独りぼっちだったすぅ。

淋しかったね~、ゴメンねすぅ

なにやってたのよ!こうみえてわたしとってもさびしがりやなんだからねっ









お酒が入ると一番精神年齢が若返り、ひと際騒ぎまくっていたミ~ちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリック♪宜しくお願いします。
↓ いつも応援ありがとうございます
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援も宜しくですぅ

コメント

2007-06-09.Sat 22:23
いつも楽しく見させていただいていますi-236
僕は現在学生なんですが、最近は飲み会に行き過ぎてくたばりかけですi-229
ところで、いつかのコメント欄で見た気がするのですが、「ボクの性春日記」の最終回というか続きはもう完成されたんでしょうかi-198
URL|亮介 #-[ 編集]

亮介さんへ☆

2007-06-10.Sun 02:44
亮介さんはじめまして☆
いつも見て下さっているそうで、嬉しいです^^

お酒は人間関係の円滑剤!
上手く活用していきたいです♪
今、手元に日記が無いんですよ~~!!
多分、Pちゃんがどっかに隠したと・・・。
何処いったんだろう??
し、しばしお待ちを~i-201
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

