ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん朝ごはんの催促☆

2007.06.10.Sun
 本日のお弁当 

■白身フライ
■茹でとうもろこし
■厚揚げと里芋の煮物
■ツナのサラダスパゲッティ
■ウインナー

本日はのり弁風のおべんと♪
DSCF7630.jpg
今週はなんとか土日のお弁当作ることが出来ました♪
ふぅ~
特に土曜日はPちゃんの朝ごはんまでは手が回らないので、自分で作るように言ってあったんだけど最近

「 ごはん~。ねぇ~ごはんは~ 」 と子供のような声で朝起こすPちゃん。


ワシはおかんかっっ!!


朝、超がつく程寝起きの悪い私はそりゃ~もうイライラする

ごはんと納豆くらい用意しておくれ・・・。
土曜日くらいゆっくり寝たいよ。


週5回の学校(7時25分起き)+土日のPちゃんのお弁当(7時30分起き)=ミ~ちゃん頑張りすぎてエンスト起こす可能性大!!

ということで、これからは土曜のお弁当は前日に作っておく事にして、日曜日のみお弁当にしてもらおうと思っています。
そしたら朝ごはんも作る♪
私のリズムも整うし^^

Pちゃんの淋しそうな顔が浮かんできましたが(笑)
長い目で見てコレが一番折り合いが良いですね。 きっと^^










【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリック♪宜しくお願いします。
↓ いつも応援ありがとうございます
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援も宜しくですぅ

コメント

2007-06-11.Mon 13:22
こんにちわ(^^)
毎日早起き大変ですね!
しかもお弁当まで・・・うちの旦那には社食食べてもらってるんで
基本朝は、らくしてます(^^;
ただ冬くらいからお弁当にしたいっ!と言うのでもしかしたら
ミ~ちゃんみたいな早起き生活がきる予感。。。

あとPちゃんのバイト先で宴会☆でのすぅ姫のドアップ!
めっちゃかわいい☆
URL|cocoachi #-[ 編集]

cocoachiさんへ☆

2007-06-11.Mon 22:31
cocoachiさんこんばんは~ i-179i-185

高校卒業してから、ずっと夜型生活だった私が毎日7時半に起きていることに未だ自分で信じられません(笑)
規則正しい生活をしだしてから、体質が変わりましたよ^^
肌もキレイになり、何故か肩こりも治りました♪
すぅはどアップだとモスラに見えませんか??
モスラも♀なんだそうです i-239
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2007-06-12.Tue 09:48
おはようございます(^^)

規則正しい生活はきっと体に出ると思いますね!
私も朝は旦那のために起きてるんですが・・・
仕事行ったらついついお昼ねしちゃうんです(^^;

すぅ姫は見てるだけで私も欲しくなっちゃう(^^)
ほっぺとトサカがお気に入りだったけど
ドアップみて、きゅっと埋まった口がなんともかわいい☆

鳥にも♂♀の性格はありそうですね!
URL|cocoachi #-[ 編集]

コメントの投稿

