ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとワールドカップ☆

2006.06.23.Fri
 本日の晩ごはん 

■里芋の煮物■あじの干物■おみそ汁■納豆■御飯

DSCF3746.jpg

あれ~なんかアップすぎですかねぇ

今日のおみそ汁、おいしく出来てて良かった

というのもここ二日間ちっともおいしいごはんが作れなかったんです。
最近(特にバイトの前日)訳も無くイライラすることがあってピリピリしながらごはん作っていると・・・・・・・・・おいしく出来ない!!
料理は心を込めるっていうけれどその通りだなぁと実感。
イライラした気持ちそのままの味になってしまうんですね   反省

Pちゃんもそんなわたしを察して料理中に何度も様子を伺いにくるし(笑)

自分の悪い癖 完璧主義 が出てきだした今日この頃です。

去年一年間、わたしは何事も80%位の感覚で取り組んだほうが
逆に良いと学んだこと、活かさんとね


さてさて4年に一度のワールドカップ
日本戦全て観戦いたしましたよ。もちろん、VSブラジル戦も!!
寝不足の皆様本当にお疲れ様です(笑)

わたくしも早々にバイト先から帰宅し、西友で観戦必須アイテム(酒・つまみ)を買い込み準備万端

ところがPちゃん ・・・・・・・ ゲームを始め出しました

「 ちょっとちょっと何やってんの!? サッカー始まっちゃうでしょ !! 」

と怒りましたとも。 そしたらPちゃん

・・・・えっ!? 今からあるの!?  クロアチア!?


・・・・・・残念ながらその試合は終わっています。


世間知らずだとは分かっていたけれど、ここまでとは !!!
あんたもう非国民だよ !? (笑)
もう読売新聞とるのやめちまいなよ~ !!

挙句の果てに、試合開始20分でお休みになられました・・・・

わたしだってサッカーよくわかんないよ!
オフサイドって一体何さ!
なんで三都主(だけ)一生懸命君が代歌ってんのっっ!?
中田はどうしていつまでもねっころがってんの?
玉田ってなんだか卑猥な苗字だねっっ!!

そんなこんなで、ワールドカップなかなか楽しんでいま~す。
日本はサッカーの歴史自体がまだまだ浅いもの。
これからイチローのような世界に誇れる選手がサッカー界にも登場するのを期待しています

結果がどうであれ、スポーツは世界中が同じ夢を見、国民のこころがひとつになれることに本当の意義があると思っています
世界が平和でありますように・・・・


玉田がシュート決めたとき、眠っていたはずのPちゃんはムクっと起き上がった。
すごいよ!Pちゃん 

玉田ってなんでインタビューのとき半笑いだったんだろうと思った人は
↓クリック♪
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

