ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん焼肉を奢ってくれる☆

2007.06.15.Fri
東京も梅雨入り

毎日暑い日が続いています。
スタミナをつけるため、焼肉を食べに行きました♪
しかも。Pちゃんのおごり~

ビール♪ビール♪
DSCF7655.jpg
今日は奮発して常陸牛の盛り合わせを食べました^^
DSCF7656.jpg
良いお肉は塩で頂くのが肉の旨み、甘みがわかってgood
ごはん(大)をぺロリと平らげたミ~ちゃんです。
DSCF7658.jpg
常陸牛は本当においしい。
肉に甘みがあるんですよね!あぁ~贅沢だわ~

締めは冷麺
DSCF7659.jpg
お腹いっぱい食べました^^
Pちゃんご馳走様でした
貴方は本当に私の癒しです。


今週は風邪ですこぶる不調な一週間でした。
咳は止まったけど、今度は生理前で頭痛がひどい~
早くすっきりしたいもんだわ

学校では老体に鞭打って色々と頑張っております!

年長者の意地とでも申しましょうか^^
能あるタカはなんとやら・・・。を目標に、
決して驕らず謙虚に、コツコツじわじわ今年後半の大幸運期に向けて努力するぞ~


私をちゃんと見ている人はいる
と信じて。








頑張れ自分~
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いいたしますっ
↓ 応援ありがとうございます
【 年下との恋愛ブログランキング 】

【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援も宜しくです

コメント

コメントの投稿

