ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんを愛する気持ち☆

2007.06.18.Mon

Pちゃんは本当に優しい。
DSCF7680.jpg
Pちゃんと出逢ってあっという間に2年が過ぎました。
正式にお付き合いを始めてからは8月で2年です。

まだ2年かぁ~
なんだかもう家族同様ずっと一緒に居る気がするのは何故??

最初の頃と変わっていない大好きな気持ち。
一つ違っているとしたら、愛がじわじわゆっくり深まっている事かな。
ドキドキは最初からあまりなかったので(笑) わたしはね^^

きっと、10年ぐらいアッと言う間だよね。

同棲当初、
毎日一緒にいるとミ~ちゃんが飽きてしまうんじゃないか。
と心配していたPちゃん(笑)

飽きるどころか、貴方が居ない毎日なんかつまんないよ~

学校に居ても、お友達といても、いつも
「Pちゃん何してるかな~」って考えて
「早く帰らなくっちゃ!」って思っちゃう。

不思議なことは今まで小さなことだけれどいっぱいあって
離れていてもテレパシーみたいなものでお互いつながっているんです。


でも、
私がずいぶん年上であることで一つ決めていることがあって
それは


もし、もし!もし!もし・・・Pちゃんに好きな人が出来たら・・・・


あっさり身を引こう。
と付き合い当初に決めているの。


私に選択権はないんです。彼は自由でなければ。
それも私が勝手に決めたことなんだけれども。
Pちゃんにもきちんと話してあります。
この話をするといつも怒りますけど^^

あ、いやいや
今のところお互いこのまま結婚する気マンマンなので少しも心配してないんですが

子供が出来たら2人がどんな風に変化するのかとかすごい楽しみ^^

インコでもこんなに可愛いんだから、自分のこどもはもぅ~目の中に入れても・・・って本当だろうなぁ~。
すぅが来てからの親バカぶりを見れば予想できる!?
Pちゃんはすぅとよく遊んでくれる良いパパです^^
よく噛まれてますが(笑)

今、Pちゃんと一緒に居て、好きなことを頑張れることって本当に幸せなことだと思う。


静かに、心から愛している


という言葉がピッタリなミ~ちゃん乙女の気持ちなのでした~









長い文を読んでくださってありがとう^^
FC2恋愛ブログランキング  ← 応援おねがいしま~す^^
ブログ村年下との恋愛ランキング ← こちらもポチっお願いいたします♪
↓ コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

コメント

2007-06-18.Mon 15:41
いつも穏やかなミ~ちゃんとPちゃんは、本当に私の理想です。

相手に好きな人が出来たら身を引くって気持ちは、私もよくわかります。

でも!でも!ミ~ちゃんとPちゃんには結婚してほしい!!

いつかその日が来ることを心待ちにしてます☆

ミ~ちゃん心配してくれて、本当にありがとう。
URL|海華 #-[ 編集]

はじめまして!

2007-06-18.Mon 16:15
ちょっと前からこっそりおじゃましていました。初コメさせてくださいねー!

私は26歳OLなんですが、最近18歳予備校生とつきあうことになりました。
彼が自宅生なので、1.2週間に1度くらいしか会えないし、今までの恋愛とは何もかも違いすぎて、毎日毎日不安です!

お二人のラブラブな関係が憧れです!
年の差カップルの先輩として、何かアドバイスいただけたらうれしいです!

初コメでいきなり相談なんて、ごめんなさいー!
URL|はな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2007-06-18.Mon 16:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

すみませ~ん!!!

2007-06-18.Mon 16:44
さっきメールしたきなこです! さっき送信するとき間違って秘密をチェックしてしまったので・・・ 公開してもらっていいです~~~!はじめてなので・・・・よくわからないまましてしまいました~~!  Pちゃんとみ~ちゃんを見てたら自分たちを見てるみたいです!(勝手にごめんなさい!!) いつも楽しみにしてますよ~~~
URL|きなこ #-[ 編集]

2007-06-18.Mon 16:56
すごい仲良しで、本当にうらやましい!
Pちゃんの優しさって、若いのにすごいですよね♪
しっかりしてるっていうか・・・

それと、早く日記の続きがみたいです(*´艸`*)
URL|渚 #-[ 編集]

2007-06-20.Wed 10:41
『好きな人出来たら~』
はうちの彼女も同じ事言いますが
やはり怒っちゃいます(;´Д`)
怒ると言うか何か゛居なくても大丈夫゛見たいに聞こえて悲しくなっちゃっうんですよ(つд・)
URL|マイナス8 #-[ 編集]

お久しぶりです^^

2007-06-21.Thu 18:15
最近、ロムってばかりでした(汗)
いつも、ご飯がすごくおいしそうで
私が、こんな彼女が欲しい!!
と思ってたとこです

実は私も同じことを心に決めています
彼から別れようと言われたら
潔く身を引こう!!

今も思ってます。

同じように私の彼も怒ってますけど(笑)
URL|はつ #-[ 編集]

海華さんへ☆

2007-06-23.Sat 16:40
海華ちゃんありがとね~^^
結婚いつかはしたいな~。って感じかな??
なにしろまだまだ私には、やることがいっぱいあるから5年後ぐらいかな~
それまでにPちゃんが育ってくれたらいいけど・・・(笑)

一緒にいて無理しなくていいパートナーがいるって幸せなことですね^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

はなさんへ☆

2007-06-23.Sat 16:47
はなさん初めまして☆
ようこそおいでくださいました~^^

18歳の彼氏さん!いいですね~~♪
いいないいな^^
アドバイスですかっ!?
そうですね~・・・・
年下だからこそ!お姉さんぶるんではなく
甘えちゃう!!ことかなぁ。
これから楽しみですね♪ 年下との恋愛ライフ、エンジョイしてくださいね~~^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

きなこさんへ☆

2007-06-24.Sun 16:18
きなこさんはじめまして☆

そうですよね!年下君て意外と頼りになりますよね^^
自分が年下だからこそ、頑張ってくれてるんでしょうね♪
うんうん。とうなづいてしまいました^^

きなこさんもミ~ちゃんなのですね^^
同じだ~♪
これからも、ご贔屓に宜しくお願いします☆
 
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

渚さんへ☆

2007-06-24.Sun 16:21
渚さんこんにちは~ i-179i-185

たしかに。二十歳の割には地に足が着いているというか、フワフワしたところがないPちゃんです。

日記。只今紛失中なんです!!
もうしばしお待ちを・・・・i-201
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

マイナス8さんへ☆

2007-06-24.Sun 16:27
マイナス8さんこんにちは☆

確かに、男性は淋しいかもですよね。

もちろん居なくなったら発狂します(笑)
でもそれを決して相手には見せない。
別れ際は美しく・・・です^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

はつさんへ☆

2007-06-24.Sun 16:30
はつさんこんばんは~^^
もしかしてhathuさんですか??お久しぶりです~お元気ですか。
相変わらず毎日食って呑んでいるだけのブログですみませ~んi-229

年上だからこそ、潔さって必要ですよね!
彼には無限大の未来がありますから^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

