ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとの帰り道☆

2007.06.28.Thu
 本日の晩ごはん 

■ポテトサラダ
■半熟玉子のサラダ
■ところてん
■ひじき煮
■小松菜のお味噌汁
■納豆ごはん

Pちゃん学校のため、ひとりごはんです^^
DSCF7736.jpg
納豆にお味噌汁にひじき 久しぶりにきちんとごはんの夕食です。

半熟玉子のサラダ♪
DSCF7740.jpg
どこで購入しても、トマトがおいしい時期になりました
赤は元気になる色 ブログが華やかになります^^

ポテトサラダ♪
DSCF7741.jpg
でっかいでっかいじゃがいも作ったポテトサラダ♪ 大味かな
なんと一個でこれだけの量が出来ました~

天草100%のところてん
DSCF7739.jpg
昔、夏休みにおばあちゃんの家で食べていたところてんを思い出します^^
お醤油とすり胡麻で食べると天草の香りが際立っておいしいの

お野菜をたくさん食べなくちゃ
と思ってたくさん作りすぎちゃいました~

Pちゃんもいないのに~~


今日も暑い暑いっ
暑さにすこぶる弱いミ~ちゃんはクーラーフル活用です!!
地球温暖化ごめんなさぁ~い

実は、偶然にもPちゃんのもうひとつのバイト先は私の学校のすぐ近く

時間が合う日は、一緒に帰っています
今日は、ミニストップでソフトクリームを食べて帰りました^^
そんなことが、なんだか楽しいの





餌を袋ごと与えてみました。
DSCF7749.jpg
ふふふ。突っ込んでる突っ込んでる(笑)
DSCF7744.jpg
これぜ~んぶわたしのものよ こんなにたべていいのかしら~~










カキ氷機が欲しくてたまらないミ~ちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いいたしますっ
↓ 応援ありがとうございます
【 年下との恋愛ブログランキング 】

【 FC2ブログランキング 】  ←こちらも是非応援宜しくです

コメント

2007-06-29.Fri 01:36
初めまして!
ずっと前からブログを拝見させて頂き、勇気を出して初コメントですi-237
いつもおいしそうなお料理で感心しています。
今日はお野菜たっぷりで、とても健康的ですねi-277
そしてPちゃんともラブラブで羨ましい☆
これからも、おいしいラブラブブログi-178期待しています!
暑さに負けず頑張ってくださいねi-260
URL|ぴか #-[ 編集]

ぴかさんへ☆

2007-06-30.Sat 17:34
ぴかさんへ、はじめましてこんにちは☆
ずっとわがブログを見ていただいているそうでありがとうございます^^
とっても嬉しいです(><)
今年の夏は暑くなりそうですね。
暑さに負けない献立を心掛けています^^
Pちゃんもわたしも今年は忙しすぎる毎日。
おいしいごはんを食べて、仲良く過ごして行けたらなぁ。
と思っています^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2007-06-30.Sat 18:47
こんばんわ~☆
一人ご飯でもいっぱい作るんですね!すばらしい!

私1人だと焼きそばとか超簡単ご飯になっちゃいます(^^;
ジャガイモ1個であの量ですか!?かなりおっきなおじゃがなんですね!びっくり☆

それと。相変わらずのすぅですね(^^)
トサカ曲がってる(笑)
URL|cocoachi #-[ 編集]

cocoachiさんへ☆

2007-06-30.Sat 19:06
cocoachiさんこんばんは~ i-179i-185

ちょっと作りすぎてしまいましたね^^
昔から、実家の家族5人分作っていたせいか一人分ごはんって難しいです~
そう!子供の顔ぐらい大きなじゃがいもが売っていて、おもわず買ってしまったんですよ。
でも、大味でした~i-229

すぅのとさか・・・
よく気づかれました(笑)
可愛い奴です^^
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

2007-07-01.Sun 20:32
ミ~ちゃんさん
遊びに来ました~、お粥です。
きれいなパール模様のすぅちゃんですね。
お目目のクリっとしていてとっても可愛い♪

お料理とっても上手ですね!
いや~、美味しそうで私が食べたいくらい!(笑)
私も彼氏と同棲していますが、、、、自分に反省。

また、すぅちゃんに会いに来ますね。
URL|お粥 #-[ 編集]

お粥さんへ☆

2007-07-02.Mon 00:29
あっ!お粥さ~んだ~
遊びに来てくださってありがとうございますi-179i-178
嬉しいで~す^^

料理は晩ごはんだけですが、毎日頑張っています^^
とっても大雑把ですが(笑)

また是非是非すぅに逢いにきてくださ~いi-176

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

