ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとすぅの呼び鳴き☆☆

2007.06.30.Sat
 本日の晩ごはん 

■絶品ナポリタン
■海老とじゃがいものマヨネーズ和え
■ビール

絶品のナポリタン
DSCF7760.jpg
お店に出せそうなナポリタンは食欲日記キッチンひめのひめさんのレシピです
ナポリタンににんにくを入れるとこんなに風味豊かになるんですね~

海老とじゃがいものマヨネーズ和え♪
DSCF7761.jpg
今日はマヨネーズにケチャップのメニューですね^^
ぺこぺこで帰ってきたPちゃんは、おいしそうに食べていました


今日もごちそう様



ミ~ちゃんは蚊に噛まれ始めました

起きたらいっぱい食われてた~
わ~んカユイよぉ~~~
15時間も眠った私が悪いんだけども・・・

今年は蚊取りグッズを揃えるぞー!!






インコを捕獲しました!
DSCF7779.jpg
さいきんまいにちこれなのよね~しょうがないわぁ~









何故か毎週土曜日だけ、ピーピー呼び鳴きの激しいすぅ姫に
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリック♪宜しくお願いします。
↓ いつも応援ありがとうございます
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援も宜しくですぅ







今夜は久しぶりに仲良くしました~

P太朗君、明日はバイトで7時半起きなのに
どうしても今夜は仲良くしたかったらしい(笑)
久しぶりだとミ~ちゃんは脳と体が遠くなっていて鈍くなるのは何故かしら??


でもPちゃんがそれはそれは幸せそうだったので
わたしも満足


今月は年に一度のピルのお休み期間。


なので、次の生理が来るまでは慣れないコンドームが必須になりました。
コンドームの袋を破るのに悪戦苦闘していたPちゃん(笑)
しばらくはお勉強だね♪


そんな幸せな夜でした
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリック♪宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿

