ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

すぅの成長日記☆

2007.07.09.Mon
去年の11月生まれのすぅ。
初めての夏のなんのその  元気に成長しています^^
DSCF7824.jpg
さいきんパパのあたまのうえがおきにいりなの
天パーってなんだか巣みたいなのよ。


すっかり家に馴染んだ姫は・・・
DSCF7781.jpg
輪ゴムで遊んだり♪
DSCF7782.jpg
あっ!落ちた

綿棒がお気に入りの様子。
DSCF7881.jpg
しかも黒綿棒なところがツウですね(笑)

カゴから出すと、前より探検するようになったすぅ姫。
ちょっと目を離すと、コード類をガジガジするのでハラハラ
この間は、
Pちゃんが読んでいる雑誌をパリパリしていました(笑)

くちばしがかゆいのかな?

ここ2~3日。
夜が明けると共に何故かさえずり出し、変な時間に起こされるので
おやすみカバーを2重にしたり、
もうすぐ8ヶ月になり、そろそろ発情も心配なので
いつもよりちょっぴり遅く起こして早く寝させるようにしています


卵を産む日も近い!?



でも女の子だからとってもクールビューティー
DSCF7833.jpg
・・・ちょっと、きやすくさわらないでくれるかしら。






どんどん凶暴化するすぅ姫に
【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援も宜しくですぅ

コメント

2007-07-09.Mon 16:31
すぅちゃんすっかり、馴染んで美人さんねv-238
パールが凄く綺麗★
体格ももっちりした感じでニギニギしたらキモチ良さそう( ´艸`)
ガシっと捕まえてフンフンニオイ嗅ぎたいわ~
(変態だってのね^^;笑)

コードあまり齧るようなら、カバーお勧めします♪
100均で売ってますしね(笑)
感電が怖いですよねi-201
URL|Aizu #4ARdecsc[ 編集]

Aizuさんへ☆

2007-07-09.Mon 21:33
Aizuさんこんばんは~ i-179i-176

もっちりしてるでしょ(笑い)
是非ニギニギして感触を味わって頂きたいです^^
(鳥さんの匂いっていいいですよね~)
すぅはパール模様クッキリしてますが、まだ子供だからなのかな~?
顔もまだまだお子様顔ですし。

愛音ちゃんにはオトナの女の色気を感じますもの(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

