ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと大きなお城☆

2007.07.09.Mon
長く続く恋愛ってなんだろう・・・・?
って考えてみました。

ドキドキやワクワクはすぐに減少していくもの(笑)
もちろんそれに伴いエロスも変化していくのだと思います。どんな風にって?それは秘密

じゃあ、なにが残るんだろう?
何が良くてこの人と一緒に居たい!必要だ!
って思うのかしら??

・・・お金?
もちろん違います^^(ていうか無いも~ん



お互いをいつも思いやること。


かな。って最近思うの。

ちいさな優しさの小石を二人で積み上げていって、大きくて壊れないお城にしたいな・・・な~んて(爆


私たちは一体どんなお城を完成させるのかしら??


そうそう
さっき、ふむふむ!と思った言葉をちょっぴり拝借

「結婚や恋愛はもっと幸せになるためにするんだよ。
我慢したり、不幸になるためにするんじゃないんです。
だから、自分が輝けない男なら捨てましょう。私が許します。」

(『さかもと未明の美人革命―ほしい“綺麗”は、こうして手に入れる!』)

結婚については賛同出来ないのですが
恋愛はについてはそうだとおもいます 。

たまに切なくなったり、ケンカしたりするのは恋愛のスパイスでもある。
でも、我慢して苦しんで・・・それでもただひたすら一途に恋してる女の子の多いこと多いこと!

その殿方は、随分と良いご身分だこと!(お局風に)

恋愛しているのにマイナス思考になってしまったり、
どこか肌がくすんでいたり、キレイでいられないのならその恋はちょっと考える必要があるかもしれませんね。

だって恋愛は女の子が主役よ

可愛いわがままやささやかなおねだりい~っぱい言って
彼に甘えられないんなら
こちらからポイっ してやるくらいじゃないとネ

けれど女の子だから。
子宮で恋をしちゃうから。
一流ホステスですら、自分自身の恋愛においてはコントロール不可能になのだそう。

でもきっと辛い恋をしたらもっとキレイになれていて
スペシャルな次の恋が待っているはず








女子のみなさ~ん、フレフレ~~
FC2恋愛ブログランキング  ← 応援おねがいしま~す^^
ブログ村年下との恋愛ランキング ← こちらもポチっお願いいたします♪
↓ コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

コメント

2007-07-09.Mon 20:37
ポイってしてみたいですーww
あーキレイになれる恋愛したいッ!!
URL|渚 #-[ 編集]

おじゃましまぁす

2007-07-10.Tue 10:27
二度目のコメですー。
「お互いをいつも思いやること」
うんうん、大事ですよねー。

18歳彼氏とは、今のところラブラブなのですが、まだまだ交際1ヶ月・・・。
これから二人の関係がどう変化していくのか・・。ラブラブは最初だけですからね!笑

みーちゃん、Pちゃんのような関係を夢見て・・・がんばるぞぉ!
URL|はな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2007-07-11.Wed 15:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

渚さんへ☆

2007-07-12.Thu 20:09
渚さんこんばんは~ i-176

そんなこといいながら私もポイっなんてきっと出来ないです^^(笑)
キレイかぁ~
女性なら、誰でもきれいになりたいものですよね♪



URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

はなさんへ☆

2007-07-12.Thu 20:13
はなさんこんばんは~ i-178i-176

交際一ヶ月!!
なんてうらやましい(笑)
ラブラブなお2人が浮かんでくるようです・・・i-178

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

