ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと縁日☆

2007.07.13.Fri
今年も縁日に行ってまいりました~。

去年行った、初の東京のお祭り月島草市に今年も決定
心配していた雨も持ちこたえてくれて、涼しい縁日になりました。

月島地ビールで乾杯
DSCF7966.jpg
外で呑むビールは格別です^^
やっぱり楽しみは食べ物屋の露店
DSCF7936.jpg
まずは焼きそばを食べました~
DSCF7958.jpg
お祭りの焼きそばってなんだかいつもよりおいしく感じるのは何故かしら~
もっと食べたかったぁ

商店街の方々が出す露店は100円~ととってもリーズナブル♪
DSCF7938.jpg
普通なら500円は取られますよね~

カキ氷屋さん
DSCF7940.jpg

昔なつかしい、トースターで焼く手作りキーホルダー作り。
DSCF7942.jpg
今も子供に人気なのね~

ミ~ちゃんも混じりたかった輪投げ♪
DSCF7943.jpg
こちらは男の子に大人気でした^^
子供たちはみんな夢中です

途中ビールがすぐなくなってしまったので、缶ビールを買い
DSCF7955.jpg
とっても柔らかくて旨い焼き鳥や
DSCF7981.jpg
フランクフルトを食べました
DSCF7985.jpg
食べ歩きが楽しいの
あと、枝豆やえびせんを買ってもらったよ~♪

こんなノスタルジックな機会を発見
DSCF7980.jpg
昔、このじゃんけんぽんを一日中やっていた私。
ここは腕の見せ所です!!
DSCF7978.jpg
・・・一度も勝てなかったミ~ちゃんでした。


昔なつかしい雰囲気のこの月島草市。
手作り感たっぷりの縁日になっており、アットホームという言葉がぴったり♪

ここのところ、疲れ気味のわたしを楽しませようと
頑張ってくれたPちゃんなのでした~^^








また、来年もいこうね
FC2恋愛ブログランキング  ← 応援ポチ☆おねがいしま~す^^
ブログ村年下との恋愛ランキング ← こちらもポチっお願いいたします♪
↓ コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】







おまけ
DSCF7950.jpg
あぁ~なんだかすごく行ってみたい!!

コメント

はじめまして!

2007-07-14.Sat 15:05
いつも読み逃げしているハイジと言います!
子持ち主婦の私はお料理が苦手で、いつもすごい!とか言いながら参考にさせてもらってます(^^)

今回、1番最後に出てる岸田屋さんって…
確か初期の美味しんぼによく出てたお店じゃないかな?
モツ煮が美味しいと言う…
もし行かれたらまたレポお願いします!!
URL|ハイジ #-[ 編集]

2007-07-14.Sat 18:02
ミ~ちゃん、お久しぶり。
コメントは久しぶりでも毎日オジャマしておりますよ。
縁日か~・・・・・しかも浴衣ではありませんか~。もっと見せてよ~。
露店のものっておいしいよね、いや美味しく感じるのかな?私がお祭りに行くのは並んでるお店を見に行くようなもの。
私が住んでるとこは今、台風接近中。家の中に缶詰ですがミ~ちゃんのブログで縁日気分よう(笑)
URL|ほへと #-[ 編集]

ハイジさんへ☆

2007-07-14.Sat 18:39
ハイジさん、初めまして☆
いつもお遊びにきてくださってありがとうございます^^

この岸田屋さん、なんだかとても気になったので何の気もなく写真を撮っただけだったのですが
今、調べたら超有名店らしいですね!!
し、知らんかった~。
なんで入らなかったんだろ~とちょっぴり後悔・・・
来年は必ずお邪魔してまいりますっ。

URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

ほへとさんへ☆

2007-07-14.Sat 18:47
わ~いほへとさんだ~ i-179i-178
昨日、もんじゃストリートが有名な月島の縁日へ行ってきました♪
去年は浴衣の着付けがよくわからず、Pちゃんに八つ当たりするなどむちゃくちゃなスタートでしたが(笑)
今年は日本舞踊を習い始めたこともあってスムーズに着ることが出来ました i-189
ミ~ちゃんの浴衣姿は、とても20代に見えず女将orクラブのママにしか見えないそうでとても披露できません・・・i-232
あぁ何故だろう・・・???

台風、十分にお気をつけくださ~い i-6
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

