ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

すぅの成長日記☆

2007.07.17.Tue
こんにちは
オカメインコの女の子♀ すぅです。
ミ~ちゃんとPちゃんの子供になって3ヶ月が経ちました~

今日は初めてパソコンで遊んでみました♪
DSCF7911.jpg
ここってなんだかでこぼこしてうごきづらいわ~

毎日カゴから出してスキンシップしているからか
最近は私の肩でウトウト してくれるようになりました^^

どこでも触らせてくれるので可愛さもひとしお
DSCF7907.jpg
しっぽは嫌がるんだけどどうしてかなぁ~??

親の欲目かもしれませんが
すぅは本当にべっぴんさん
生後半年なのでまだまだ幼いお顔ですが、将来どんな美人さんになるのか楽しみです^^

ペレットもしっかり食べてくれるし
小松菜も大好きだし(最近茎から食べようとするので困ってますが・・)
ママには威嚇しないし(笑)


とってもおりこうさんなすぅなのでした








何故か本気噛みされるPちゃんパパに
【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援も宜しくですぅ

コメント

コメントの投稿

