ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん間違える☆

2006.06.01.Thu
 本日の晩ごはん 

■春巻き■ささみと水菜のサラダ■焼さばごはん■おみそ汁

DSCF3521.jpg

手作り春巻きに挑戦。意外に簡単♪味付けが濃すぎましたぁ 今度はおいしく作るぞ~。

DSCF3523.jpg
 

今日は初夏みたいに暑かったですね カキ氷機がムショーに欲しい今日この頃。ガリガリした~い 夏も近くなると、お昼間、Pちゃんは玄関全開で風を通します。
確かにと~っても涼しいよ・・だけどね・・

外から何もかも丸見えですよ

お部屋ではスケスケのしぇくし~ベビードールを愛用しているわたし オマケにほとんどノーパンなので(だってパンツ嫌いなんだもん)落ち着いてくつろげません。じゃあ普通の服に着替えればいいじゃん♪ってそこのキミぃ!ダーリンの前ではいつも可愛い格好で居たいのが、乙女心ってやつなのであります。
ご近所さま方に「あの家にはハレンチ変態女が住んでる」と思われないか心配
扇風機欲しいな~

★Pちゃん間違える★

超がつくほど天然ボーイのPちゃん 本日もヤラカシテくれました☆
サラダに入れるものが無かったので、この間出して好評だった鶏肉のささみフレークの缶詰をおつかいしてもらうことにしました。「鶏肉だからね、この間食べたやつだよ。」と念をおしたにも拘わらず・・

DSCF3534.jpg


やっぱり間違えて買っちゃいました☆
「・・あのね、コレはお魚さんでしょ?かつおって書いてあるじゃないの!鶏肉のフレークが欲しいの。チキンフレーク・・ちょっとがっかりだよぉ」
と肩を落としてみせると
「もう一回行って来るっ
と言って走って行ったのです・・

自信満々で袋から・・・・
DSCF3538.jpg

スゴイっすごいよPちゃん!ここまでくれば神の領域だよ☆
おしかったね~たしかにチキンって書いてあるんだけどネ
この後、本人とっても落ち込んでいました(笑)

楽しんで頂けたら ココを押してネ♪
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

コメント

☆おはつです☆

2006-06-06.Tue 00:55
久々にブログ見学していたらおもしろいのを発見させていただきうえに、幸せをおすそわけさせてもらってほんとありがたいです(*^_^*)
なにはともあれ、あなたの彼氏はさいこーですね(笑)ある種の天才肌かと思われますよ↑↑
これからも楽しい日々が続くように東京世田谷の空の下からお祈り申し上げます(^_^)v
つぎに今度ブログ見に来たときはもっとスゴイネタが待っていることを楽しみにしています☆★
URL|気分屋たろう #-[ 編集]

2006-06-06.Tue 02:04
ありがとうです。初めてコメントいただいて嬉しいでありますっ。
楽しんでいただけたようでホッしましたぁ。
うちのコは私の人生で出逢った天然の中でも最強ですから(松嶋菜々子と黒木瞳と篠原涼子の区別がつかない。全然違うじゃん・・)
これからも面白ネタをお送りしていきたいと思っていますので~
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

