ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと青い鳥☆

2007.07.23.Mon
 本日の晩ごはん 

■鮭とほうれん草のグラタン
■春雨サラダ

栄養満点!鮭とほうれん草のグラタン
DSCF8079.jpg
サーモンたっぷりのグラタン。
只今、高騰しているほうれん草も入っています(笑)

春雨サラダ♪
DSCF8084.jpg
つるつるっと春雨サラダです。
ごま油がなかったので、すり胡麻でごまかしたんだけど
Pちゃん 「何かが足りない気がする・・・」 と。

す・・鋭い
だんだん舌が肥えてきたようですね。良いこと良いこと^^


今日の夕食を急いで食べた私達。

何故かというと、あるドラマに夢中になっているからなのです!!
TUTAYAが半額セール中なので、ぶらりと行った際
うっかり借りてしまったDVDが

豊川悦司主演 「青い鳥」

1997年の作品でなつかしい~と思い一巻だけを借りたのがいけなかった!!
当時17歳だった私は佐野史郎の演技が怖すぎてそればかり印象に残っていましたが
大人になった今、見てみるとなんとも良い!
恋愛初期のドキドキ感を疑似体験しました(笑)

Pちゃんもハマってしまい、
借りたその日またTUTAYAへ行き、全巻借りてきてしまいました

一日に3~4話ずつ夜通し観てしまっているので
今夜は早めの鑑賞会になりました。
それでも深夜1時過ぎになっちゃった


美しいロケ地の景色。独特の雰囲気と、ドラマチックな展開で
数々の賞を取った作品みたいです。


観たことのない方は是非







ドラマチックな恋愛がしたいですね~~
【 人気blog同棲ランキング 】 ←クリックお願いいたします♪
↓ いつもいつも応援ありがとうございます
【 年下との恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

