ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんお疲れモード☆

2007.07.27.Fri
 本日の晩ごはん 

■カリフォルニアロール
■納豆巻
■板わさ
■ビール

カリフォルニアロール
DSCF8199.jpg
初めて挑戦☆ マグロとアボカドで作りました!カリフォルニアロールです
意外に簡単で大成功~

納豆巻
DSCF8200.jpg
納豆巻も作っちゃいました♪

板わさ
DSCF8201.jpg
誕生日にPちゃんに買って貰ったガラスの器 夏にピッタリ♪涼しげで正解でした^^
今度は冷やし茄子なんかを盛りたいなぁ~


今日は、Pちゃん大忙し!
午前中の用事や夕方から観劇行ったりと慌しそうな一日でした。

ミ~ちゃんは一日中寝てました・・・。

Pちゃんも夏休みに入ったものの
バイトや里帰り、学校の合宿等で今年の夏休みはとても忙しそうなんです。
なかなか一緒に遊べなさそうなので、
ちょっぴり淋しいミ~ちゃんです

この夏は、思いっきりエンジョイしたかったのになぁ~

学校の課題は毎日コツコツとやるにしろ
全く白紙状態の夏休みになりそうですぅ。


う~む、困ったぞ~。









                  ありがとう  

誕生日のお祝いコメント、ほんとうにありがとうございました
こんなに祝ってもらったのは初めてで、とっても×2嬉しくて幸せな気持ちになりました~^^
みなさん、こんなわたしですが、これからもお友達でいてくださいませ

ブログ村年下との恋愛ランキング ← こちらもポチっお願いいたします♪
【 人気blog同棲ランキング 】 ← コチラもクリックおねがいします

コメント

2007-07-30.Mon 23:29
涼しげなご飯ですね☆
板わさとか、美味しそう♪

夏休みは・・・あたしもほぼ白紙かも?です。笑
学校とバイトしか、予定がないのです。
あーそーびーたーいーーー!
URL|ちぃ #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2007-07-31.Tue 13:36
夏らしくガラスの器を集めています^^
涼しげでしょ i-236i-189

折角の夏休み。
キャンプとかBBQとか、思いっきり遊びたいよね~!!

それにしても関東の梅雨明けはいつなんだろうね~。
洗濯がちっとも出来なくて溜まる溜まるi-6
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

