ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと親友からお祝い☆

2007.07.29.Sun
今日は、突然のサプライズ


上京してからのお友達(もう親友って言っていいのかな^^)
が、
お誕生日のお祝いをしてくれました
DSCF8206.jpg
プレゼント。いっぱい貰いました
嬉しいよぅ~~!! うわ~ん


前々から3人で計画を立てていたみたいなんだけど Pちゃんがここの所挙動不振だったんで(笑)

嬉しい嬉しいパーティーになりました~。


ここのところ落ち込み気味だったミ~ちゃん。


こんな嬉しい一日をつくってくれた親友美女2人 Mちゃん、Tちゃん。
わたしなんぞのために、忙しい合間をぬってお祝いしてくれて
ほんとうにどうもありがとう

また
頑張らなくちゃ!!
って元気が湧いてきたよ

人の輪って本当に大切だな。
って思いました。

わたしのことを思ってくれたその気持ちが嬉しくて
気持ち。上手く伝わったかな
高倉健並みのわたしなのでちょっと心配(笑)


夢を叶えるために、東京へ来たことは間違いじゃなかったんですね^^
わたしが2年間で得た財産。



優しさは優しさを呼んで連鎖していく。


一人一人が、ちょっとでいい、少しだけ。
思いやりを持つことが出来たら、世界は変わるかもしれない。



ありがとう。







Pちゃん、ホスト役として頑張ってくれました(笑)
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪
見てくださる皆さん本当にありがとう!!!
↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆として頂けるとウレシイな
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 年下恋愛ブログランキング 】


コメント

遅くなりましたけど…

2007-08-03.Fri 12:06
こんにちは^^
遅くなりましたけど、お誕生おめでとうございます!!
友達と大好きな彼にお祝いしてもらって、素敵な素敵な誕生日になりましたね( ^ー゜)♪ミ~ちゃんさんの言葉、わかります!!
気持ちは連鎖してゆくものだと、私も思うので、できるだけ笑顔で過ごそう…と心がけています^^
ミ~ちゃんさんの気持ちが伝わったからこそ、素敵な誕生日を過ごせたんだと思いますよ^^
お友達と大好きな彼と、これからも大切にして下さいね^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

よっちみーさんへ☆

2007-08-05.Sun 05:44
よっちみーさん♪
どうもありがとうございますっi-237i-176
とっても嬉しいですi-189

まだまだ修行不足のわたしですが
こんな世の中だからこそ
いつも人を思いやれる暖かい心でいたいものです。

優しい気持ちが連鎖していったら素敵ですね^^

今年、たくさんの大切な人にお祝いしてもらって
これからももっともっと、人の輪を大切にしていきたいな。
って思いましたi-189

よっちみーさん、ありがとうです i-237i-178
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

