ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの居ないひとり酒☆

2007.08.06.Mon
 本日のひとり晩酌 

■板わさ
■カニ缶
■餃子の中身焼き
■茹で落花生
■チーズ

え~今夜からひとり晩酌のミ~ちゃんで~す。
DSCF8349.jpg
Pちゃんを見送ってから。昼寝をし過ぎ、夜9時ぐらいに近所の酒屋へ。
女ひとり
酒屋でつまみとビールを買うのってこんなに淋しいものだったんですね(笑)

板わさとかちょこっとずつ並べてみました。
カニ缶が100円だったのでおもわず購入。旨かったです
DSCF8353.jpg
具なし餃子は。 餃子の具が冷凍庫にあったので納豆と混ぜて油揚げに入れて焼こう
と思ったら、油揚げがどこにもありませんでした(泣)

大好物の茹で落花生、チーズ。
DSCF8354.jpg
あと、500mlビールを2本呑みました。(1リットルやん

途中、合宿先のPちゃんから電話があって
嬉しかったけど、なんだかよけい淋しくなってしまいました。

それから
なにをしてよいのかわからないので
youtubeとかにこ動とかで懐かしの番組とかを見て
夜が明けてきたので、眠りました。

という女として以前に、
人間としてダメダメな一日を過ごしたのでありました。

これから毎日、こんなんだと思うとコワイですね(笑)


Pちゃん実家に帰らないで~~

コメント

思い出しますわぁ・・・

2007-08-08.Wed 18:29
こんにちは♪
結婚(同棲)当初を思い出しました☆
家は出張が結構あるのですが、当初は本当に淋しくて時間も考えず主人はもちろん、いろんな友人に電話をしたり、ビデオを山ほど借りてきて朝まで見たり!それでも寝れなくて結局ビールを飲んで寝てました(^^ゞ

今では、へっちゃらです^m^(普段は一緒にいる時間が長いので)
むしろ時間を気にせずにお買い物や友人と飲みに行けるで嬉しいかも☆
まさに今出張中なので色々楽しんでます♪

※でも、こういう(ミ~ちゃんみたいな)好きな人がいなくて淋しく思う気持ちって大切ですよね。反省です!
URL|みきりんこ #-[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2007-08-08.Wed 22:59
今日の夕方、無事Pちゃん実家に到着しました^^
日曜日に帰ってくるそうですi-35
一週間実家でゆっくり出来るはずが、たったの3泊4日にさせちゃったのでちょっぴり反省・・・i-229i-201
わたしのほうは
一昨日からPちゃんにいっぱい遊んでもらったので
今回はあんまり淋しくないかもです!!
えへi-176(←げんきんな奴)

なるほど~☆
この淋しい気持ちは期間限定なのですねi-190(笑)
元々、21歳~26歳まで一人暮らししていてひとり大好きi-175だったのが信じられませんi-101i-186
今じゃひとりで外食も出来なくなっててどうしましょ~~i-229
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

