ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん無事実家に帰る☆

2007.08.09.Thu
 本日の晩ごはん 

■トマトリゾット

一度食べてみたかった未知の料理 リゾット
DSCF8370.jpg
作ってみました~
今回は冷やご飯を使ったのでとっても簡単でした
今度は、きのこやクリーム系を食べてみたいな~。


Pちゃん
本日8月8日。無事、実家に帰省しました~。

本来なら一週間実家でゆっくり出来るはずが、3泊4日にさせてしまいました
ゆっくり親孝行しておいで~^^

昨日お寿司屋さんに連れて行ってもらったり、朝まで仲良くしたので^^
幸せタンク満タンになりました

だから今回はあまり淋しくないから大丈夫そうです^^
日曜日までゆ~っくりします








淋しい淋しい と騒ぎまくってすみませんでした
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援ポチ☆宜しくお願いします ♪
↓ コチラもクリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村年下恋愛ブログランキング 】



いつも思うんですが
仲良くした次の日って、とっても精神安定してるんですよね~

なんかね~
満ち潮の静かな海 って感じ。

いくら男前だ!男脳だ!と思っていても
やっぱり女子(おなごと読む)なんだなぁ~
と体で感じております


この分だと、Pちゃんが帰ってくるまで大丈夫そうです^^



コメント

コメントの投稿

