ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんのひみつ☆

2007.08.20.Mon

ある夏の昼下がり。
Pちゃんがこんなものを購入していました・・・
DSCF8537.jpg
まあっ!コレは噂のフェロモン香水では・・・!?



Pちゃんが香水なんてっっ!!  


まるで
色気づき始めた思春期の息子を持ったような気持ちになった私。
と同時に
そういやぁ先日、一緒にマツキヨにいったときAXEの香り中で

「 緑が一番いい匂いだな。 」

と私、適当に言ったのを思い出しました。
なんてカワイイP太朗君

まず、香水のつけ方から教えねば



少しづつ、大人の階段を昇るPちゃんなのでした








晩ごはん前にスプレーしてしまい、いっぱい怒られたPちゃんに
↓ 応援クリックお願い致します
【 年下との恋愛ブログランキング 】


コメント

可愛いっ(*^_^*)

2007-08-20.Mon 18:08
なんとも可愛いPちゃんですねi-178
ミ~ちゃんの一言を聞き逃さないのも偉いっ!!
きっと大好きなミ~ちゃんに喜んで欲しかったのでしょうねi-179
URL|みきりんこ #-[ 編集]

Pちゃんも!?

2007-08-20.Mon 19:46
まぁ、なんて偶然!!
実は、私も先日、弟(高校生)の部屋でAXEを発見!!
ミ~ちゃんと同じ気持ちになったのでした。笑

それにしても、ミ~ちゃんが「いい匂い」って言ったのを購入するところが、さすがPちゃん。男子心なのですねん♪
URL|海華 #-[ 編集]

みきりんこさんへ☆

2007-08-21.Tue 13:20
みきりんこさんこんにちは~ i-179i-176
喜んで欲しかったんでしょう。しきりに
「どう?どう?」
と聞いてきたPちゃんです(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

海華さんへ☆

2007-08-21.Tue 13:24
うそ~!?
弟君もAXEデビューを!!
思わず笑ってしまいましたv-411

Pちゃんはまだ思春期真っ只中なのですな。
ていうかアレ買うの恥ずかしいよねきっと(笑)
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

