ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんラーメン食べられず☆

2007.08.20.Mon
 本日の晩ごはん 

■おつまみプレート
■ししゃも
■ピーマン&コンビーフ混ぜ混ぜ

おつまみプレート
DSCF8541.jpg
枝豆、海苔塩ポテト、ソーセージの三種盛です☆

ししゃも
DSCF8540.jpg
閉店間際のスーパーにて300g200円でゲットしました

レシピ ピーマン&コンビーフ混ぜ混ぜ☆ by 月の輝き
DSCF8538.jpg
Pちゃん豆腐売りのバイトの際、いつもお菓子やら何やらくれるおばあちゃんから頂いたコンビーフ缶。  何故コンビーフ
と思いつつ、こんないいレシピを見つけました
何年ぶりに食べたかしら?コンビーフ。
ビーフジャーキーみたいでおつまみにピッタリでした^^


近所に、お気に入りのラーメン屋さんがあって
月に一度は食べに行きます。

昨日、女の子の日による体調不良だった為、晩ごはんはラーメンに決定!
「 欽ちゃんが完走したら食べに行こう
と思っていたら・・・・

売り切れ

の張り紙が
まだ9時だったのに、人気なのね~
とまた近所の未開拓のラーメン屋さんへ行き大失敗

なんとも悲しい気持ちでお家に帰ったのでありました。

そして本日!!
今日こそは
とまたまた突撃したところ・・・・


ケガのため休みます


との張り紙が

ええ~~っっ!!どうなすったご主人
とかなり心配とともに
いつになったらラーメン食べられるの~~~??

禁断症状が出始めた私達。


食べられないとなると食べたくてしょうがなくなるのは何故かしら~









豚骨ラーメン~~~!!!
【 人気blog同棲ランキング 】 ←クリックお願いいたします♪
↓ いつもいつも応援ありがとうございます
【 年下との恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

