FC2ブログ

ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

Pちゃんわんわん泣く☆

2006.07.01.Sat
 本日の晩ごはん 

■しゃけ弁当■しょうが焼き弁当

きょうは珍しくオリジン弁当の晩ごはん。 画像もナッシングで~す。

というのも

大ゲンカしたから   

だから ミ~ちゃんは

家事放棄宣言  

してやりました。 プンプンです 

わたしが居ないと絶対お家が汚くなっても知らんからね~
毎日コンビニ弁当食べるがいいさ 
日曜のお弁当も作らないも~んだ 


昨晩 AM1:00頃、バイトを終えて帰宅したら 

玄関に靴がいっぱいありました 

どうやらPちゃん学校のお友達を上げたようです。  真夜中に

わたしバイトでボロボロなのに・・・・・。
そんな美しくない状態をさらしたくないので、近くのファミレスで時間を潰すことに・・・・・

深夜のファミレスでしかめっ面で酒をのむ女がひとり。

迎えにに来てくれたら許してやろうと思っていました。

一時間経ってもPちゃんは来ず。 そして

「ラストオーダーになります。」 とのお知らせが。

っ  24時間じゃないんですかい 

雨の中とぼとぼ家に帰りましたよ 

乙女の気持ちを理解してくれないPちゃんに軽くがっかりしたのですが、明日は7時起き。
なのでひとまず今日は寝かせてあげようと
何事も無かったようにいつものようにネットを始めました。

だのに Pちゃんグチグチ言い出しました。 泣きながら(笑)

「 友達を家に呼んじゃダメなのか? 」  ←夜中に断りもないのが問題。
「 Pちゃんばっかり我慢している。 」 ←小心物の君がいかんのだよ。

「 Pちゃんの家なのに。 」 

そりゃ、わたし居候させて頂いてますよ?
家賃も払ってもらってますよ?

・・・・・・それを言うか 

ミ~ちゃん堪忍袋の尾がブチ切れました

その晩、悔し涙を流しながら  作戦 を練ったのです。

見ておれ


↓続く

翌日、腫れた目をみて決心しました。

この家を出て行こう  と。

だって「 おれの家に居候してるくせに 」的発言がくやしいもん!
そんなことで権力かざそうとするなんて低レベルもいいとこ。 がっかりだよ

なら今すぐ出て行こうじゃないか。と本気で考えたんでございます。

よくよく考えてみたらいつでも出て行くことは不可能ではないんです。
実際、Pちゃんと一緒に暮らす前まで20歳からひとりで生きてきたわけだし~。

Pちゃんとの時間を大切にしたいから、バイトの日数も最小限にしてるんだけどね~。
毎日おいしいごはん作ってあげたいし
Pちゃんがバイトの日は過ごしやすいようにしたいから。

顔合わせない為、Pちゃんがバイトから帰ってくる前に早めにバイト先へ行こうとしたその時、

何かを察したのか、Pちゃんがバイトから早く帰宅。

お部屋も汚いまま。ごはんの用意も出来てない状態
を見て、コレは只事ではないとわかったらしく、やたら気を使ってくるPちゃん(笑)

お化粧しながら目も合わせず淡々と会話をするわたし。

そしたら・・・・・・・

Pちゃん急わんわん泣き始めました

「 ミ~ちゃん出てっちゃうんでしょ!?Pちゃん大人になるから出ていかないで

子供のようにわんわん泣きじゃくるPちゃん

「 Pちゃん謝るからっ ごめんなさい うえ~ん  」

男の人が泣きじゃくるの初めて見たよ
ほんとにもう~アホなんだから


というわけで今回の勝負わたしの逆転勝ちとなりました
さらに強くパワーUPしたミ~ちゃんなのでした



Pちゃんが不憫で仕方が無いあなたは
↓クリック
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

2006-07-02.Sun 21:17
ミ~ちゃんさんは作戦がうまいんですね。
てけぽんは、ダメダメです。今日も、結局淋しくなって着暦を残してしまったり、メールが来ないと落ち着かなかったりで。。。
てけぽんも、彼が焦るくらいに放っておきたいです。

くやしい、ムカつくって思っても、だめなんです。

二人で頑張るって決めた卒煙もはじめたばかりなのに、くじけそうで、今日は辛い日です。

もっともっと夢中になってもらいたい。てけぽんじゃ無理なんだと思います。

ミ~ちゃんさんはPちゃんと仲良くしてくださいね。
URL|てけぽん #-[ 編集]

てけぽんちゃんへ☆

2006-07-03.Mon 05:45

う~ん。作戦というより相手が実は望んでいる展開を自然に読みとっているのかもしれませんね~ i-229

淋しくなって電話しちゃったんだ i-260
スキでスキで仕方がない気持ち・・・
そこまで人を好きになれるって素敵なことですよ! 
てけぽんちゃんがんばれ~


URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿