ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとサプライズプレゼント☆

2007.09.03.Mon
ピンポ~ン
突然届いた小包。

・・・ハテ?? 私またうっかりなんか通販頼んだっけか・・・??


こ、これは・・なんとビックリ
仲良くさせて頂いているお友達のから突然のサプライズプレゼントを頂いてしまいました~
DSCF8807.jpg
モンドセレクション最高金賞受賞のポン酢ですとぉぉ~~
そんなすごいポン酢にお目にかかれるとは・・・

ポン酢大大大好きなのですぅ
大切に食べます

使うのがもったいないくらいカワイイキッチンクロス
DSCF8810.jpg
ブタさん、ニワトリさんにひつじさん
大切に使います

わ~い わ~い


現在、少々悩み中のミ~ちゃん(脳内メーカーでも悩悩悩悩・・その通りだった)

暖かい心遣いに
今、まさに選択の岐路に立っていた私を励ましてもらったようで
とっても嬉しかったです


ずっと、お婆ちゃんになっても仲良しでいてください
一緒に酒呑みババァになりましょう(笑)



本当にどうもありがとう。







縁って不思議ですね^^人とのつながりを大切にしていきたいと心に染み入る夜でした。
応援クリックお願いします【 人気blogランキング 】 


コメント

2007-09-04.Tue 18:45
こんばんは☆

ほんと、縁って不思議ですよね✾
大切にしたいです(*^_^*)
URL|いづみ #-[ 編集]

2007-09-04.Tue 19:11
いづみさんこんばんは☆

ほんとですよね。
火星人故か、私は本当に心を許せる友人が少ないので(多分故郷の親友一人かと・・・汗)
本当にありがたいのです^^
まわりは、年下ばっかりなのでどーしてもカッコつけてしまいますしね(笑^^

今日は新鮮野菜が手に入ったので
早速金賞ドレッシングをかけて食べられます!
う~ん楽しみ~♪♪
URL|いづみさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

