ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんといつもの焼きとん屋☆

2007.09.07.Fri
今日はPちゃんの唯一の休日、金曜日

お昼に映画を見に行った後
いつものやきとん屋さんにて外ごはんしてきました~♪

久々の生ビールは旨いっ
DSCF8850.jpg
何日ぶりかしら??甘く感じました~^^

まずはレバ刺し♪ ガツ刺し
DSCF8851.jpg
レバ刺しが・・・大好物なだけにかなり残念でした
ガツはいつ行っても当たりハズレないのよね~

オススメメニューだったナンコツ刺
DSCF8854.jpg
コリコリの食感が何とも面白い~オススメのことだけあり新鮮でした
ゴマ塩で食してみたかったです!

焼き物三種♪
DSCF8853.jpg
手前からカシラ 鶏もも串♪ シロ♪

煮込み♪
DSCF8856.jpg
ちょっぴり薄味です^^

アゴ肉
DSCF8857.jpg
これも本日オススメの一品!今日の一番ヒットはこのアゴ肉です
にんにくの茎がナイスアクセント

台風の影響??からか今日のモツはあまり新鮮じゃなかったので
海原雄山並みに味に敏感なわたしは、消化不良でお店を後にしたのでした

やっぱり、お酒は楽しい気分の時に呑まなきゃダメってことですな。




すぅのお気に入りの場所が出来ました・・・
DSCF8849.jpg
ココだったら何時間居てもいいのよね~

ってコラ~っ そこは餌入れの上でしょーーーっっ











これからカラオケ行ってアニソンを熱唱コースか、お家でDVD観るか迷い中の私達です
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
応援クリックお願いします 【 人気blogランキング 】 



コメント

2007-09-07.Fri 20:46
どうもはじめまして(^_-)-☆
ランキングからおじゃましまーす♪
あまりにも美味しそうで・・ヨダレが・・・(・m・*)ゴクッ。
私もお酒大好きなんです~σ(^∇^;)
かなりビールっ腹です・・・。
よかったら仲良くしてくださいませ。。。
URL|yuka #9K64Lzaw[ 編集]

2007-09-07.Fri 23:55
すっごーーーーく美味しそうです!
食べたいなぁ・・・

映画は何を見たんですか~?

ちぃはカラオケでアニソン熱唱大会に一票☆笑
URL|ちぃ #-[ 編集]

2007-09-08.Sat 10:41
yukaさん初めましてこんにちは~☆
わが飲兵衛ブログへようこそ♪
yukaさんも大のお酒好きなのですか!!
それはイイですね~

どうぞビールっ腹同盟として
宜しくお願いします^^

URL|yukaさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

2007-09-08.Sat 10:45
ちぃちゃんおはよ~☆
台風が去ってすっかり晴れ晴れしたね~♪
大量の洗濯物と格闘中です。。

映画は「序」を観ました(笑)

そうそう!昨日は疲れてお家で今年最後の素麺を食べた後うっかり寝ちゃったの~~(><)
明日、カラオケ行く予定です♪
カラオケストレス解消にもってこい!だよね^^
URL|ちぃさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

2007-09-08.Sat 17:34
こんばんはー。先日もコメントさせてもらったものですが、私のブログのお気に入りにリンク張らせてもらっても構わないですか?

私もかなりビール好きです!みーちゃんさんは休肝日とか作ってるんですか?外食した次の日とか体重増えたりしますか?何だかいつも美味しそうなお酒と食事なのに、スリムそうな、みいちゃんさんが羨ましいです!
URL|めるくる #-[ 編集]

2007-09-09.Sun 07:11
めるくるさんいらっしゃいませ☆
リンクの件了解しました!
早速こちらもリンクさせていただきますね^^

めるくるさんもビール大好きですか~♪
わたしはスリムとは程遠いポチャっとガールです。
おそらく一年のうち300日以上はビールを飲んでいると思われます。
休肝日。作ってますよー!!一応(汗)
でも4日に一回くらいはノンアルコールDAYになっているようです^^
URL|めるくるさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

