ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん高熱出す☆

2006.07.02.Sun
 本日のお弁当 

■インゲンの豚肉巻き■白身フライ■ちくわの磯部揚げ■玉子焼き■2色そぼろ御飯

DSCF3807.jpg

家事放棄宣言したわたしですが、Pちゃんが反省しているようなので
結局お弁当作ってしまいました~ 

昨夜、バイトから帰宅すると・・・あら不思議

お部屋がキレイに片付いているじゃありませんか

キッチンもピカピカになってる!
さらに!
「 ミ~ちゃんが観たいって云ってたDVDあったよ 」
といって青色の袋をそわそわしながら出すPちゃん。(笑)


もしかして気を使ってる・・・・・?

「・・・・・・ まだ完全に許したわけじゃないからね 」 

と言ってみたら面白い表情してました。   うふふ。 

鬼ですか? わたし


今日は前々から行きたいと思っていた近所のお好み焼き屋さんで晩ごはん♪

■ミックス玉
■モチ・明太もんじゃ
■じゃがバター
■ビール

具も野菜もたっぷり入っていて美味しかったです
何よりビールが旨かった~
サッポロビールってなかなか置いてないけど、ほんのり甘いんですね。
しかも大ジョッキ420円だし♪
ママさんがひとりで切り盛りしていらっしゃったけど、
食べるタイミングを見て出してくれてたので感心しました

Pちゃんはマヨネーズが別料金なことに納得いかないようでしたが、
50円なんで別にいいじゃん? 
しかもマヨネーズ頼んだのに、ママさん忘れていました(笑)

二人しめて2600円也

また一つ、いいお店を発見したぞ


満足してお家に帰ると何やらPちゃんの体が熱い 
熱計ってみたら 37度7分 もありました
なのにビール大ジョッキ一気飲みしちゃったよ!


Pちゃんは精神的ショックで発熱したんだね。と思った人は
↓クリック

【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

 本日のあっは~ん 

コメント

hathuさんへ☆

2006-07-03.Mon 18:05

コメントありがとうです~♪
え~!?そうなんですか!? なんだか嬉しいです i-237
7歳差って男女の平均寿命の差と同じなんだそう。
一緒に天国へ行けるかもしれません (笑)
また遊びにいらしてくださいね☆
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-07-04.Tue 02:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

