ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと謎の宝箱☆

2007.09.08.Sat
 本日の晩ごはん 

■秋刀魚の刺身
■揚げだし豆腐(豆腐、茄子、いんげん)
■椎茸の柚胡椒和え

秋刀魚の刺身♪
DSCF8869.jpg
仲良くさせて頂いている魚屋三代目日記のさかなやさんのそれはおいしそうな秋刀魚の刺身を見て
今日は商店街のお魚屋さんにて刺身用の秋刀魚を購入しました
考えたら、秋刀魚をきちんと魚屋さんで買うのって初めてかも!

実家直伝揚げだし豆腐
DSCF8868.jpg
九州は豆腐以外の野菜も入り具沢山。薄めのダシ汁で頂きます
ごはんのおかずにも、おつまみにもなりますよ~^^

椎茸の柚胡椒和え
DSCF8871.jpg
魚焼きグリルで焼いた椎茸を柚胡椒ポン酢で和えるだけ
Pちゃん王子が大層気に入っておりました^^




夕食後、何故か玄関に宝箱が・・・

何だろう??
DSCF8874.jpg

すいかだ~~~
 すいかだ~~


思いがけないプレゼントに、憂鬱気分もどこかに吹っ飛んでしまうミ~ちゃんでした

きっと
このところ元気のない私を心配してくれたんですね^^
ありがとう











自転車でこんな重い荷物、どうやって運んだんだろう??
応援クリックお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
こちらにも是非ポチっと 【 人気blogランキング 】 



コメント

2007-09-09.Sun 10:30
おはようございます^^
秋刀魚の刺身、おいしそうですね~^^
もちろん焼いたのもおいしいけど、刺身もいいですね^^
椎茸の柚子胡椒和え、グリルで焼いてから…って、簡単でおいしそう~!!
スイカのプレゼントは、本当に嬉しかったでしょう^^
心配して、プレゼントしてくれるなんて、素敵☆
スイカで元気回復できましたね^^
URL|よっちみー #iafbVbwo[ 編集]

2007-09-09.Sun 17:04
今年も秋刀魚がおいしい季節がやって来ました!
この秋は、さんまを食べまくりたいと思います♪
しいたけの柚胡椒和え。
とっても簡単でヘルシーですので是非作ってみてください♡
熱いうちにポン酢で和えるのがコツです^^

スイカのお土産にはびっくりしました!
しかも冷えた状態で倒着(笑)
スイカをまるごと食べるのが夢だったので、とっても×2嬉しかったです(><)♡♡
URL|よっちみーさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

