ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと朝ごはん☆

2007.09.10.Mon
おはようございます
起きぬけに冷え冷えのすいかを食べて幸せ~ なミ~ちゃんです

 本日の朝ごはん 

■たまごかけ御飯
■魚肉ハム
■野菜たっぷりお味噌汁
■焼き海苔

今日は早くに目が覚めたので、Pちゃんと一緒に朝ごはんを食べました^^
DSCF8911.jpg
昨夜はパスタだったから、お米粒が嬉しい朝です

たまごかけごはん
DSCF8914.jpg
時折ムショーに食べたくなってしまうたまごかけごはんです

大好物の魚肉ハム♪
DSCF8913.jpg
コレ、なんかおいしいですよね~。マルハのベビーハムが一番好きです^^



今朝はとってもゴキゲンなすぅ
DSCF7522_20070910092415.jpg
朝から大好物の粟穂を食べています^^
良かったね~












朝ごはんしっかり食べて今日も元気
愛の応援クリックをっ 【 人気blogランキング 】 
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

2007-09-10.Mon 19:48
ミ~ちゃん、お久しぶりです☆

たまごかけゴハン、たまぁーに食べたくなりますよね。
朝ごはんなんて、しばらく食べてないぁ…

好きな人と朝ごはん、幸せのひとときですよね。
一人暮らしのとき、何度か彼と朝ごはんしましたが、
「新婚さんみたい~♪」って浮かれてた記憶があります。

彼と朝ごはんしたいなぁ~
ミ~ちゃんの幸せものっ☆笑
URL|海華 #-[ 編集]

2007-09-11.Tue 11:23
こんちゃ~

朝から美味しそうなご飯。
この組み合わせ好き好き(o^∀^o)
マルハのベビーハム大好きよ。色々あるけど
これが一番美味しいよね!!
玉子かけごはんってふと食べたくなるよね^^

それにしてもすーちゃんとってもかわいいね。
お顔が笑ってる(o^(ェ)^o) /
URL|tomo #-[ 編集]

2007-09-11.Tue 13:05
こんにちは~☆

先ほどtomoさんとこへおじゃましたら、偶然にもたまごかけごはん記事でビックリ^^
しかもあのお馬さんのお店で、懐かしい~気持ちにさせていただいちゃいました(*^ワ^*)
ベビーハムってめっちゃごはんのおかずになりますよね♪

すぅのくちばし、笑ってるように見える形をしているようです。
人間の女の子だったらどんなに可愛いんだろ(>w<*)♪
なんて妄想している私です(笑)
URL|tomoさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

2007-09-11.Tue 21:16
ずっとブログランキング探してて…
ブログ辞められたのかと思ってショック受けてました~
久々に見れて嬉しいですっ♪
URL|MIHO #-[ 編集]

2007-09-12.Wed 06:14
コメントありがとうございます☆
ずっと続けていきますので
これからも宜しくお願いしま~す^^
URL|MIHOさんへ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

