ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと10時間カラオケ☆

2007.09.11.Tue
Pちゃんの足に攻撃するすぅ
DSCF8775.jpg
ご覧下さいこの恐ろしい表情
ちなみにママの足には噛み付きません。きっとPちゃんの足が臭いのですね



実は昨日、カラオケに行ったのですが(私の気まぐれにより延びに延び)
はりきって ※スペシャルフリータイムコース にしてしまい
生ビールをしこたま飲みまくったミ~ちゃんです(;´д` )

 ※朝の11時~翌5時まで飲み・歌い放題という素晴らしいコース。

ミ~ちゃんはこの長丁場に備え、おにぎりを沢山こしらえてカラオケ屋に持ち込んだ
ちょっとしたピクニック気分

「見つかったら怒られるよ」 とウザいP太朗。
このチキン野郎め

更にPちゃんは、
バイト帰りそのままのため、汗臭いわ足臭いわで
狭いカラオケルームはスゴイ香りで充満しており、
飲み物を持ってきてもらう度に、定員さんが気の毒で×2仕方なかったわぁ~



おまえ風呂入れ(`□´) !!!



途中呑み歌い疲れて寝てしまった私。
うたぼんがこんなにいい枕になると初めて知った28の夜でした・・・llllll(- _ -;)llllll



ビバ青春













ちなみに履歴はお見せできないほどマニアック
応援クリックお願いしま~す にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
こちらも是非ポチっとしてね 【 人気blogランキング 】 




ツンデレ☆インコのすう姫
DSCF8777.jpg
こんなに可愛いすぅに、Pちゃんもメロメロです





コメント

2007-09-12.Wed 21:02
ビバ、若者のニオイ☆
我が夫は加齢臭li_| ̄|○il。

そして、飲み放題(゚∀゚)!
何て素敵な響き(゚∀゚)!!
しかし、歌い疲れて寝るだなんて、
一体何時間歌われたのでしょうか(; ̄Д ̄)ガクガクブルブル。

すぅちゃんのほっぺ、とっても綺麗なオレンジ色ですね☆
目もまん丸で、何だかとってもニコニコ顔に見えマスヽ(´▽`*)ノ。
URL|sat #-[ 編集]

2007-09-13.Thu 08:55
satさんおはようございます☆

歌い疲れで寝てしまうのは初めての体験です(笑)
夕方4時~夜中の1時までカラオケBOXの中におりました。
流石に後半は声が出なくなってました・・
何事も、やりすぎは禁物ですね (- _ -;)

すぅのほっぺはオレンジチーク♪
くちばしは笑っているように見える形みたいで、それはそれは可愛いのです^^



URL|satさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

