ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと炭水化物祭り☆

2007.09.17.Mon
今日は、はるばる横浜から
ハムスターのような 可愛い×2お友達が遊びに来てくれました
彼女は上京したときのクラスメイトなのです。

お土産に、
なんと手作りのアップルパイを持ってきてくれたの~
DSCF8965_20070917122604.jpg
女の子の手作りお菓子(しかも二十歳) を頂けるなんて
私が男だったらノックアウトされていたことでしょう(笑)

お昼に、女の子2人でいただくアップルパイはなんだかとてもメルヘン
とってもおいしかったです

それからPちゃんが帰って来るまで、禁断のDVDを観た後、
一緒に夕食の準備をしました^^
DSCF8967.jpg
コロッケを一緒にこねこね  可愛い妹分と作るお料理はとっても楽しい
気づいたら、こ~んなに沢山作ってしまいました^^



 本日の晩ごはん 

■山盛りコロッケ
■ネギトロ巻き
■ピーマンのグリルポン酢
■ビール 500ml×6

じゃじゃーん
DSCF8969.jpg
一度はやってみたかった!山盛りコロッケです
横から見るとその凄さがよりいっそうおわかりになるでしょう
DSCF8968.jpg
あぁ すごい・・・これ一体誰が食べるの・・・?

ネギトロ巻き ♪
DSCF8972.jpg
ネギトロがお買い得だったので巻き寿司を作りました

ピーマンのグリルポン酢
DSCF8975.jpg
ピーマンが大好物の彼女に作った一品^^
おいしそうに食べてくれました

コロッケとってもおいしかったんだけど、結局ひとり2つが限界・・・と思ったら



Pちゃん5個も食っとるぅ~~~っ!!!



すごいです
でも、今日の晩ごはんって炭水化物ばっかり・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

楽しい時間ってあっという間。
なんとも、ほんわかした楽しい時間を過ごしました^^






またいつでも遊びに来てね おいしいごはん作ってまってるよ~
愛の応援クリックをっ 【 人気blogランキング 】 
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ




コメント

2007-09-17.Mon 22:15
こんばんは☆
お料理上手な人にはお料理上手なお友達が多いのでしょうか?
アップルパイ、めっちゃおいしそ~♪
そして、山盛りコロッケすごい!!!
Pちゃん、5個も食べたんですかっ?
やっぱりおいしかったからでしょうね、いいなぁ(^^)v
URL|arisa #-[ 編集]

2007-09-18.Tue 09:04
おはようございます(*^_^*)

手作りコロッケ、おいしそう~~~っ☆
衣が薄くってサックリしてる感じですねぇ~♡
この山盛りが食欲をかき立てます(^.^)
新聞紙で包んでソースをかけて食べたいわ♪(子供の頃、近くのお肉屋さんのコロッケをこうしてましたの!)

このコロッケをつまみにビール、さぞかしが美味しかったのでしょうね!!

Pちゃん、5個も食べたなんてすご~い\(◎o◎)/
コロッケの美味しさ&若さですね^m^

※山盛りコロッケの写真、目覚まし時計のPちゃん(?)がこっそり移ってますね~!
先日のミ~ちゃんの’なんかムカつきませんか・・・?’を思い出して笑っちゃいました(^O^)
目覚ましのPちゃん、私は可愛いと思うけどなぁ~☆
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

2007-09-18.Tue 09:07
再びすみません!!

’移ってますね~!’誤字でした(^^ゞ
’写ってますね~!’です。
失礼しましたm(__)m
URL|みきりんこ #e6mArcUg[ 編集]

2007-09-18.Tue 13:25
arisaさんこんにちは☆

アップルパイ。
サックサクで甘さ控えめ、バターの香りが良くとってもおいしかったです♪
お菓子作りが得意な女子はポイント高しですね^^
私は酒の肴しか作れませんので~(;′Д`)ノ
コロッケすごいでしょ~!
実はこの山盛りコロッケ、
漫画「ハチミツとクローバー」で見て以来、いつかやろう☆
とPちゃんと夢見ていたのでした^^
おいしく出来たし、お客様が来たときに盛り上がること間違いなしです(^-^)v
URL|arisaさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

2007-09-18.Tue 13:35
こんにちは~☆

山盛りコロッケ。
試行錯誤した甲斐あって、かなり美味しかったです(@^∇^@)  
クックパッドに載せられそう^^
私も近所の商店街で、コロッケの食べ歩きが大好き!
今でも良くやってます(笑)
Pちゃん、私達がおしゃべりに夢中な間に5個も食べちゃってたんですよ~
かなり大きなコロッケだから、もう目が点(゚Д゚;)ノ゙ェェ
それで胃もたれしないところが・・・若さですねぇ・・・。
そして翌日も3個ぺロリと平らげたPちゃんでした。

あっホントだ!Pちゃん目覚ましがぼんやり写ってる!Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなところにまで写るとは、コイツめ~~。
今度是非、現物をご覧になって下さい。
ハンマーで叩きたくなること間違いなしです(`□´)
URL|みきりんこさんへ☆ #yErO6BWs[ 編集]

2007-09-19.Wed 13:45
たわら型コロッケだ~☆
私、母親の作るコロッケがたわら型だったせいか
たわら型コロッケが大好物なんですよ!
山盛り、夢のようだ…♪
ごはんを食べなければ私も5個行けちゃいそう!!
URL|パティ #-[ 編集]

パティさんへ☆

2007-09-19.Wed 18:25
パティさんコメントありがとうございます☆

1個でお腹いっぱいになっちゃうぐらいでっかいコロッケでしょ^^
まさに夢が叶った日でしたi-189
お母さんの思い出の味なんですね~
また、機会があったら山盛りコロッケ作りたいと思いますi-179i-189

URL|ミ〜ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

