ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとわかめとホッピーと☆

2007.09.18.Tue
 本日の晩ごはん 

■板わさ
■冷奴(梅肉ダレ)
■グリルエリンギとズッキーニのサラダ
■焼ほっけ
■お刺身わかめ
■セロリ漬け

板わさ
DSCF8981.jpg
簡単で酒の肴にピッタリ の板わさ。
99の蒲鉾が一番お気に入り♪無添加なんですよ^^

冷奴(梅肉ダレ)
DSCF8984.jpg
叩いた梅を乗っけて、めんつゆをかけて召し上がれ♪
かつお梅風味になっておいしいのです

グリルエリンギとズッキーニのサラダ
DSCF8985.jpg
きのこは魚焼きグリルでサッと炙ると、香ばしく旨みが凝縮されてとてもおいしくなります
シンプルに柚胡椒ポン酢で頂きました^^

焼ほっけ♪
DSCF8990.jpg
大根おろしをたっぷりそえて♪

お刺身わかめ♪
DSCF8983.jpg
Pちゃんの将来の為に(笑)

セロリ漬け♪
DSCF8986.jpg
市販のお漬物です。


あぁ・・・今日もまた呑んでしまった・・・lll(- _ -;)llllll

でも!
今日はホッピーだから!!!
プリン体もないし、カロリーも控えめだしねッ







ホッピーを知らない人は、お父さんに聞いてみよう!!
愛の応援クリックをっ 【 人気blogランキング 】 
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

2007-09-18.Tue 15:59
もう!
み~ちゃんさんたら!!!(笑)
うちもホッケにしようか悩んでる矢先に
ホッケ!!!
(笑)
じゃぁ、悩んでた肉料理にしちゃうぞ(天邪鬼)~
URL|ももまり #-[ 編集]

2007-09-19.Wed 12:40
ももまりさんこんにちは。
ホッケ大きくて安くて素晴らしいお魚です。
お肉料理もいいですね!
URL|ももまりさんへ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

