ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと七夕の願い事☆

2006.07.07.Fri
 本日の晩ごはん 

■韓国冷麺■海老サラダ巻

DSCF3863.jpg
海老を1キロ購入したので、しばらくは海老料理が楽しめそう♪
最近、業務用食材でドカンとまとめ買いするのがマイブーム 

今年初すいかで~す 

DSCF3859.jpg

好きな果物ランキング1位  のすいか ♪( わたしランキング )
朝起きてすぐスイカをかぶりつく幸せ ・・・
今年の夏はPちゃんも居ることだし、まるごと一玉買おうとおもっています。
半分くり抜いて帽子にするぞ~

今日は七夕なのだそうですね  ( 人様のブログで今知りました・・・ )
七夕にはそうめんを食べるみたいだけど知らなかった~
「七夕料理」で調べたら
天の川に見立てたそうめんの上に星型くり抜いた人参やオクラなどを散りばめているものを多々発見!
・・・型抜きとか無いし、なんだ・・・面倒なんで家にあった冷麺にしました☆(適当)

Pちゃんの七夕の思い出。
Pちゃんがまだ保育園に通っていた頃、七夕の短冊にお願い事をしました。


大きくなったらペンギンになれますように 


もうすぐ20歳になるPちゃん。
立派な大人のペンギンになれるといいねっ 



Pちゃんのあだ名の由来がやっとわかった!アナタは
↓クリッ 【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】 ク♪

コメント

コメントの投稿

