ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと愛妻弁当☆

2007.09.29.Sat
 本日のお弁当 

■照り焼きチキン
■ゆでたまご
■明太パスタ
■インゲンの胡麻和え

本日はPちゃん大好物 照り焼きチキン弁当です。
DSCF9074.jpg
今日はシンプルなお弁当になっちゃったけど足りるしら??
そろそろ、おニューのお弁当箱が欲しいミ~ちゃんです。

わっぱのお弁当箱が夢


秋の訪れと共に
日が昇る時間が遅くなってきましたね

本日はフラッシュ撮影してしまったので、なんだかリアルな画像になってしまったお弁当。
そろそろ電気をつけて撮影の季節ですね~

 秋

栗が手に入ったので
明日は栗おこわでもつくろうっと♪♪








しゃけ弁とのり弁しか食べたことの無いミ~ちゃんに
是非応援ポチしていってね にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
こちらにも是非ポチっとね 【 人気同棲ランキング 】 


コメント

初めましてです!

2007-09-29.Sat 22:22
こんばんは!

初めてコメントさせていただきます。
過去の日記も全て読ませてもらっていて、
ココ最近は毎日お邪魔させてもらってました。

お二人のラブラブぶりが可愛らしいなぁ~と思ったり、
ミ~ちゃんさんが作るお料理が本当に美味しそうで、
Pちゃんさんを本気で羨ましいと思ったりw
本当に、毎日楽しく拝見させてもらってます!

これからも、チョコチョコ来させてもらいたいとおもっておりますので、
今後ともよろしくおねがいします★

あ・・・そう言えば、チョット余談!?ですが、
ほぼ土曜日なんですけど、
ウチの近所にチョット遠方からだと思うんですけど、
豆腐の引き売り屋さんが来てるんですよ~!
今日はすれ違ったんですけど・・・
(もしかして・・・Pちゃんさんだったりして?w)
とか思っちゃいましたぁ~w
でも、都内なのでもしかしたら・・・
ひょっとするかも知れませんね♪
URL|ニコ★ロビン #VEIOABK.[ 編集]

ニコ★ロビンさんへ☆

2007-09-29.Sat 23:33
ニコ★ロビンさん初めまして☆
心のこもったコメントどうもありがとうございます^^
しかも、過去記事を読破して頂いたなんて・・・感激ですi-237i-189

「 Pちゃんが羨ましい 」
毎日怒られ、殴られ、蔑まれていますi-240 byPちゃんi-275

↑ 実話

土曜日は確かにPちゃん豆腐売りのバイトでした。
背が高くて、目が三日月型で、挙動不審の男でしたら
それはPちゃんでしょう^^
都内で一日に何十人も働いていらっしゃるので
本当にすれ違ったとしらスゴイですね i-236i-185

これからもどうぞご贔屓に遊びにいらしてくださいね~ i-179i-176


URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

