ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんにイエローカード☆☆

2006.07.08.Sat
 本日の晩ごはん 

■たこ焼き■お好み焼き■ビール

DSCF3876.jpg
先週見つけた近所のお好み焼き屋さん。
キンキンに冷えた生ビールが呑みたくなって、また来てしまいました~ 

たこ焼きを自分で焼くシステムがあって、Pちゃん大興奮 
自分の方が形が良い とか二人で良いながらたこ焼きを焼くのは、なんとも楽しかったですよ♪
DSCF3880.jpg

豚玉にお餅をトッピングしました♪ お餅大好き
今日はちゃんとマヨネーズ来ました。良かったねPちゃん 


Pちゃんは食事のマナーがあまりよろしくありません 

ガツガツ!はまだ良いとして(食べ盛りだし)
何故かお口のまわりにいっぱいついている      イエローカード
とにかくボロボロこぼす。                 イエローカード
くちゃくちゃ音を立てて食べるのは絶対ダメ!   レッドカード

本日はイエローカード2枚でした。 頑張って!Pちゃん 


実は今日、バイト辞めてきました! スパーンと!! 
理由は沢山ありますが愚痴っぽくなるのでただ一言


尊敬できない店長の下で頑張りたくない 


以上。

割と何年も同じ所で腰を据えて働くわたしなのですが・・・・・。
良いことばかりじゃありませんね

わたしが弱っている時、Pちゃんは優しく見守っていてくれます。
「 ミ~ちゃんよく頑張ったね 」
と言っていい子いい子してくれました。
ありがとね。 Pちゃん 

明日からしばらくゆっくりしよう。
浴衣着て、縁日に行きたいな 


イエローカードって2枚溜まると出場停止じゃないの!?とPちゃんが心配になった人は
↓クリック 
     【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】     

コメント

コメントの投稿

