ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんのサプライズ企画☆

2007.10.05.Fri
 本日の晩ごはん 

■焼きそば
■鶏の唐揚げ
■ごはん

焼きそば
DSCF9143.jpg
キャベツを半分も入れたのに、こんなに減っちゃいました!
お野菜もたくさん摂れる焼きそばです

鶏の唐揚げ
DSCF9144.jpg
片栗粉が切れていたので小麦粉で揚げたのでしっとりです。

ごはんと焼きそばって合うのね~



今日は秋晴れのとても気持ちの良い一日になりました。

こんな気候のときは、ふらっと旅に出たくなります^^
ちょうど去年の今ごろは、
Pちゃんの二十歳のお祝いに、伊豆旅行に行ったんですよね。 記事は→コチラ

海がキレイで、掛け流し温泉に、海の幸・・・
お船の風がとっても気持ちよかったぁ

一年に2回はどこか旅したい、旅行大好きな私達です。
また温泉行きたいな

誕生日といえば!
只今、Pちゃんのバースデイ企画を構想中

Pちゃんが食べたことのないものを食べさせてあげたいので、
(ここら辺が年下恋愛の楽しいところ
ふぐかクジラかなー
どちらもお鍋が出来るので、この季節にピッタリかも♪
と思っています。

というか私が食べたいんですけどね(笑)

ケーキは作れないので買うとして(´▽`)
プレゼントはどうしよう??
去年はおそろいのお財布にしたんです^^

そうだ!学校用の新しい鞄はどうかな



と、色々と考えるのが楽しい秋の夜でした






↓ 頑張るミ~ちゃんへ応援クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ




コメント

コメントの投稿

