ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと味噌煮込みうどん☆

2007.10.21.Sun
 本日の晩ごはん 

■味噌煮込みうどん
■鉄火巻き

味噌煮込みうどん♪
DSCF9342.jpg
一度食べてみたかった味噌煮込みうどん。
鯖の味噌煮を作ったときに買った八丁味噌がお蔵入りしていたので、
作ってみました~

砂糖を入れて、ちょっぴり甘めにするんです!なるほど~
赤だしは好きなので、なかなか良い感じ^^
濃い八丁味噌には、やや太めのうどんが良いようです


名古屋の方々は、やはりお味噌汁も八丁味噌なのでしょうか??




今日は久々にちょっとしたケンカをしました。

とはいっても私たちのケンカは、
お互いにグスングスン 言い合う程度のとてもアホ平和なケンカですのでご安心を(笑)

Pちゃんが毎晩遅い日が続いたので、
ミ~ちゃんは淋しさMAXになってしまったの

今日は朝9時~夜10時半までひとりぼっちでした

一人だと、嫌なことばかり思い出してしまうから
不安で仕方なくなるもんもん














夜中にHOTミルクティーを買ってきてもらいミ~ちゃんの機嫌は直りました(笑)
↓ 応援クリックポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↓ コチラも応援クリックお願いします
【 人気blogランキング 】 


コメント

2007-10-23.Tue 00:12
お味噌汁も、おでんも、味噌煮こみも、鯖の味噌煮も、どて煮もヌタもぜーんぶ八丁味噌です~!
たまに白いお味噌汁飲むと新鮮です(笑)

八丁味噌と卵の組み合わせが最高に好き!
味噌煮込み(うどん)には鶏肉も合いますよ♪
URL|にこちゃん(^v^) #-[ 編集]

にこちゃん(^v^) さんへ☆

2007-10-23.Tue 10:52
なるほどi-190
やはり全部八丁味噌なのですね~!!
すご~いi-237
実家は福岡なのですが、何故かお寿司のときには赤だしのお味噌汁でした。
それがとても美味しくて好きだったんですよ^^

にこちゃんさん名古屋ご出身だったのですねi-189
こんなお近くに!
ためになります☆ありがとうございますi-179i-185
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

コメントの投稿

