ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんのバイト探し☆

2006.07.16.Sun
 本日のお弁当 

■角煮■白身魚フライ■ちくわの磯部揚■ごぼうサラダ■大葉いり玉子焼き■御飯

DSCF3985.jpg

今日の玉子焼き大きすぎたかな
お弁当の撮り方って難しいです~  皆さんおいしそうに撮影されてて尊敬です。

そう!夏場はお弁当が傷みやすいのを心配して色々と工夫してたのですが、
なんとPちゃん、豆腐の引き売りで使っているクーラーBOXにおべんと箱入れてるから全く心配ないんだって
んも~~!それならそうと早く言ってよ~。アホ~

来週からフルーツとか入れちゃおっと


夏休みにわたしの実家(福岡)に行く事が決定しました♪
早速、妹と親友に連絡してPちゃんに逢わせるためスケジュール調整してもらいました~ 
顔なじみの呑み屋さんでピチピチのPちゃんを自慢してくるぞ~!!

みんな立派な社会人で夏休みなんてないのですね。バリバリ働いていた頃を思い出す~
わたしは神様がくれた青春再燃!気ままな学生生活をエンジョイさせて頂きます 

博多で楽しむため、Pちゃんとわたしは短期のアルバイトをすることにしました。
Pちゃんはバイト求人誌を片手に片っ端から電話を掛けている模様。
(何故キッチンでコソコソと・・・??)
どうやら全部定員オーバーでもう決まってるっていわれるんだって。
去年のマック事件もあるし ボクの性春日記参照
「 またおかしな返答とかしてしまってんじゃないでしょうね~
って言ったら
「ちゃんと普通に受け答えしてるっピよ  あ~んもう嫌だ~
とぐったりしてしまいました。

う~む・・・Pちゃんってそんなにアホにみえるのか・・・それは仕方ないけど・・・・

ふと、求人誌見たら

募集締め切り日とっくに過ぎてるじゃん!!! 


Pちゃんファ~イト


 みんな!風よ大地よ!Pちゃんに力を

【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

